Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感

ワールドカップ晴れ(^^)。

薄曇りの後、雨。
ちょうど18時で残業が終わったら降ってきた。
明日、会社は臨時休業で私も休み\(^O^)/

明日は外れたインプラントのかぶせ物を再装着して貰うために歯科へ。
後は予定はないが、競馬の先週の結果分析の更に分析をRDBへ(TGFの事だが…)データ化する作業を行うのと、部屋掃除と、出来れば浴室の掃除もしたい。梅雨に入って黒カビとかが嫌なので。

今月は4回ある日曜日のうち、前半の3回が連続で出勤しなけりゃいけないシフトでちょっとストレスが貯まる感じです(;´д`)
給料的にはガンガン日曜日にシフト入った方が手取り金額が多くなるので文句は言えませんが(^^ゞ
今日会社はボーナスの支給日らしいが、私はバイトなのでスルー(T.T)
来年の今頃はまず準社員は間違い無しで私もボーナスにありつけるでしょうが、今から来年、この時期までの競馬の成績いかんで今の生活を維持できるか、はたまたホームレスになるか決まります…
そうならないようがんばります。

アバター
2010/06/16 14:25
☆歌奈ちゃんコメント有り難う(^^ゞ
σ(^^)も今日は歯医者さんに行きました。
歯茎に麻酔の注射を打たれましたが、これが苦手です
(*´・ω・`*)
アバター
2010/06/15 19:56
掃除がんばってください!!
うちの住んでいるところは曇りのち雨でした><

だいぶ歯よくなってきました^^
心配かけてごめんなさい><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.