Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


例に違わず。

日が変わった際の、W杯の出来事に興奮しながら本日を迎えました。

そして今日、早朝からゴルフでした。が、

その道中も、サムライジャパンの話題。


ゴルフの結果は、上々。悪いところも良いところもはっきり出た一日でした。


流石に眠い。

そりゃそうだ。1時就寝5時起床。運動→食事→運動→飲酒(現在)

さて、まだまだやることはたくさんあるのだ。


昨日、ストレスチェックの話題をブログに記しましたが、本人は至って気にしていません。結果で出た以上に本人は気にしていないからです。

私のストレス解消は運動とカラオケ。

その運動を今朝から行っていますし。

ゴルフ中には雨には会わなかった強運。ラウンド後の暴風雨にびしょ濡れ。

悲喜こもごもです。

アバター
2010/06/16 12:03
サムライジャパンやってくれましたね!
土曜日も目が離せませんね。
厳しい試合になると予想されますが、応援しましょう^^

私のストレス解消はネコを可愛がることです~。
いつも居てくれるから助かってます。
アバター
2010/06/16 11:47
私のストレス解消は
無心n 野菜を千切りすることと
カラオケ
後は 嵐のライブDVDを観る事かな??(爆)
アバター
2010/06/15 23:43
昨夜はやっぱりうれしかったですよね。

次は土曜日の夜w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.