Nicotto Town



ダイエット!?


特別何かする訳じゃないけど
しばらく一人なのでダイエット食開始
…というか一人分のご飯を作るのがめんどいだけ(笑)

ニコタの広告で申し込むとPコインが入るよ
というのを見て、ちょっとクリックしてみた

そーだ、久々にダイエット食でも買うか←以前マイクロダイエット経験あり
ぽちっとな

届いたのはハウスのJ-ダイエット
宣伝ブログを書くつもりはないので、感想は書かない

一週間でどれくらい効くのかねえ
食事だけではやせないのは実証済み
運動も一緒にしましょう、とたいていのダイエット本やらレシピやらには書いている

してるよ!!

……してるけど、やせないよ( iдi )
ちなみに、もういい年なので沢山は食べられないし、油物もそんなには食べない

とかいって、ほんとは食べてるだろー、おやつとか…と思う人多数

う、うん、おやつは会社で配られるのを喜んで食べている←ダメじゃん
それがいけないのかなー、でも毎日じゃないし(という言い訳)

とりあえず、がんばる(;_;)

アバター
2010/06/16 20:49
>邪風さん

ケーキは、た、たまにだし
せっかく東京さ出てきてなんも美味いもの食べないなんて、そんなっ(T◇T)

>ぱるなさん

一人だと食材が余るし、といって冷凍庫は母が買ってきた食材で満杯だから
保存もできない…でダイエットしたろかーと
成果がでるといいんですが^^;

>頼基さん

年取ると代謝が落ちて、なかなか減ってくれませんね~
と、すべて年のせいにして、しょうがないと無視する訳にもいかないのです
でないと、どんどんどんどん怖いことに;;
フラッシュプレーヤーの不具合は困りますね。自分はまだ古いので大丈夫かな

>れみさん

マイクロダイエットは大抵、一度はやる人多いんじゃないかと思います
一応2年くらいやってたけど、ちょびっとやせたかなーくらい^^

>ねむさん

旬のキャベツ美味しいですよねv
キャベツとアンチョビのパスタに焼きキャベツ、お味噌汁にロールキャベツ
お好み焼きでしょ、回鍋肉……あぅぅ食べたい
運動は週3回30分のジムに行ってます。ビリーは無理だ…ガクリ
アバター
2010/06/16 19:08
ダイエットとは無関係ですが我が家の食卓はキャベツだらけです。(旬なもので)
基礎代謝年々落ちてきているせいか
私もなかなか痩せません^^;
運動ってどれくらいすれば良いのかなと良く思います。
ビリー隊長にでもならって
猛特訓すればよいのでしょうか。
とてもじゃないですがそんな体力ありませぬ。
アバター
2010/06/16 11:40
マイクロダイエットに数十万つっこんで、
結局リバウンドした人が通りますよ。
アバター
2010/06/15 22:18
僕とそれ程違わない年代?と勝手な推測をさせて頂いて(違ってたらご免なさい)。
やはり年齢と共に基礎代謝が落ちてきてるのか?
それ程食べてないのに太ったり、
運動しても中々落ちなくなってきましたね、体重。

追伸;幾つかの運営さんのブログを読むと
新しく公開されたフラッシュプレーヤーをインストールすると、
色々不具合が発生してしまったようです。
中でもスロットとの相性が悪いそうで、未だに解決策を模索している状況だそうです。
なので、“自己責任で”前バージョンのフラッシュを使っていればプレイできますが、
セキュリティの不安があります。
アバター
2010/06/15 22:16
ああああらそんなステキなことをしてらっさる(汗
そんなたくさんは食べませんよね~。食べないのに増量するから不思議なんですよね~。
くう。
一人ぶんは確かにちょっと不経済だし、たいへんそう…。(←一人暮らしの経験なし)
成果が出ることをお祈りしておりますヽ(´Д`ヽ)
アバター
2010/06/15 22:10
こないだのケーキのネタとか聞いててもなぁ・・・。

一人分の料理をつくるのは本当めんどいです。

とりまがんばってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.