Nicotto Town



2006のMステスーパライブ


ビデオテープをかたづけていたら、2006年のMステスーパーライブが入った物が出てきました。

HDDに落として編集しようと思っているのですが、懐かしい~。

つい、見ちゃいます。

今、ちょうど嵐が話しています。

やっぱり、おもしろいですね。

間にCMなども入っていますが、

「あ~あった!このCM。懐かしい~」

ってなります。

今から4年くらい前。

私何してたかしら?

アバター
2010/06/16 22:06
りたさん。

コメントありがとうございます(*^_^*)

曲は「ラキラキ~♪」でしたよ。
きっと大丈夫 ですね。

相葉ちゃんのお誕生日のお話もありました~。
仲良しトーク、癒されます(*^。^*)
アバター
2010/06/16 11:59
2006年かぁ~何の曲のときだろう??
アオゾラペダルの頃かな??
Love so sweetの頃??
嵐は仲良しトークが良いよね(^O^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.