Nicotto Town


(´▽`)ボー


あーびっくりした。


カッパの親子のイベントやっと今日ハニワがでてコンプしました^^

今までずーっとでなかったのに、やっとでました。

しかも2/3の確立で・・・。

てか・・・・またイベント終わる時期に突入の大盤振る舞い中なんですかね???

イチゴ狩りイベントの思い出の交換日記みたく・・・・。

でも出てよかった^^

アバター
2010/06/17 00:17
そうかもーw
自分もハニワでたもん。
交換日記も四冊も・・・。誰と交換してるんじゃww
アバター
2010/06/16 07:09
それより、苺のクッション何とかしてくれー!

コイン欲しさに行くものの、
クッションばかり増えてく(p_q、)シクシク
アバター
2010/06/15 23:33
>みんとさん
やっぱりそうなんですねw
がっぽがっぽとゲットしないとww

>たまちゃん
おぉーw
ラッキーデーだね^^

>ぴーすけくん
ありがとう^^
もうコンプした?
アバター
2010/06/15 23:19
今日はアイテムばかりでコインが出なかったよ…
カッパアイテムコンプおめでとぉ♪
アバター
2010/06/15 22:03
私も今日出ましたよw
やっぱり出やすくなっているのかな。
アハハ~
アバター
2010/06/15 21:54
最近、ハニワ出ますね。

終了前の大放出ですね。

潮干狩りも最終週はラブレター出易かったし
そういうプログラミングにしてくれてるみたい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.