Nicotto Town


テディ ♫♬ 


いつもの釣り場でカエルがケロケロ~♫♬

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+68

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.80cm
カワムツ
2
17.48cm
ウグイ
2
26.38cm
ニゴイ
3
41.65cm
ヘラブナ
3
35.66cm
キンギョ(赤)
1
17.09cm
ブラックバス
2
33.96cm
ニジマス
1
57.80cm
アユ
1
20.92cm
ウナギ
1
63.29cm
天使の置物
1
40.55cm
2010/06/15 20:47


 今日はいつもの釣り場で釣りをしていたら、
 カエルクラブのメンバーの方と遭遇!!

 一瞬気づかなくて話していたら、
 前によく巡回に来てくれた方でした。

 最近は巡回もお友達とお気に入りの方だけしかしてないので、
 たまにはサークル巡回もしなくてはっと思った日でしたw

 昨日の席でテンコちゃんをまたまたGETしちゃった❤
 カエルケロケロ効果ですかね?w

アバター
2010/06/16 20:23
❤ Melty❤ ちゃんへ 私は上の格好で釣りに行ったよw
あとの2名はカエルちゃんとP服だったけどね^^w
休日にテンコちゃん釣りをやってみてね♫♬
アバター
2010/06/16 16:53
カエルで行くと釣れるのかしらΣ(´Д`;) 
休日にいってみよっとw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.