Nicotto Town



ピックのお値段

アコギで使用しているピック、
1枚あたり100円から200円のを使用しています
硬さが硬い、中くらい、やわらかい、3種類あり
一応3枚かって、使いやすいのを使用していますが

たまる一方です、
模様の綺麗なのは使うのが惜しいし、
販売中止なんて聞くとなおさら、もったいなく
一応小さなものなので、かさばらないけど

いつも使用しているのは
茶水や神田近辺の楽器屋さんで
購入していますが、
投資額も最近計算したら、それなりに
小さくて安いのでコーヒー飲んだつもりで1枚
2枚と安いから言ってもたまると馬鹿にはならないものですね


オマケノボヤキ

さらに悪い癖で
ヤフオフで、某ミュージシャン使用モデルなんて書いてあると
ついつい高いものでないから、購入、、、、、
YUI の使用モデルなんて、書いてあるとなおさら
使えば自分も上手に弾けそうな気になり、、、

現実は変わらないけど、巧く弾けたような気に
下敷きを切れば作れそうなものを、と、思うのですが
今日も今日とてヤフオフチェックでお散歩していて

気に入った模様やデザインがあると
ついつい落札を
一流ギターリストも使用しているモデル、
この文句に弱いことに最近気が付きました
本当に使用しているか分からないのに、
信用買いです

アバター
2010/06/16 04:59
なくしそうな小さいものですよね。

専用ケースに入れてケースはデコるのかな?

デザインがいろいろあると集めたくなりそうw

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

 






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.