Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


またまた、ランクイン♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+131

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.90cm
アブラハヤ
1
11.33cm
オイカワ
1
15.63cm
ギンブナ
3
21.24cm
ヘラブナ
1
23.40cm
キンギョ(赤)
5
22.68cm
ブラウントラウト
1
60.44cm
グッピー
2
4.21cm
ヤマメ
1
18.20cm
アユ
1
20.50cm
川の真珠貝
1
7.37cm
タニシ
1
4.28cm
ドジョウ
1
9.64cm
ハクレン
1
79.32cm
2010/06/15 22:57

週レアがネクタイをしたテルテル坊主となり、気合が入りました!!

・・・が、パットせず、時間だけが刻々と過ぎてゆく~


同部屋(91番)のバニラ様が、テルテル→テンコちゃんの
美しい流れを達成し、オメの雰囲気が場を流れました



が、ラスト1投までパットしませんでした


しかし、粘っては見るものですね~

ラスト1投で、川の真珠貝ゲット!!

さ~、テルテル目指して頑張るぞ~!! オー!!


って、こんなブログじゃ、ないんだよ、今回はね~♪


またまた、釣りの週間ランキングに載りました


ハクレン 67位
ブラックバス 40位
コイ 20位


です

釣りサークルに入っているわけでもなく
また、ニコ釣りに没頭しているわけでもないのですが
(ニコ釣りは1日1回、30分!!が自分ルール)

こんなに載っちゃって良いんですかね?




アバター
2010/06/17 20:06
音根さま>ラッキーが続いている間に、いただけるものはいただいちゃいたいと思います

ステラさま>ありがと~♪、これで3週連続ランクインですよ~!!

haluさま>コツですか・・・なんとなくやってるだけなんですよ~、実は・・・

ぱるさま>そうですね~、ランクインしちゃうものだから、週レア釣り上げたあとも通っちゃうんですよ~

mi-yaさま>ありがとうございます♪、頑張ってください!!

湖桃さま>情報ありがとうです、早速試してみますね~
アバター
2010/06/17 17:22
テルテルさんゲットはね

20のエサと40の竿で

真ん中の蓮を狙って下さい☆.。.:*・゚

一緒に釣りをした方から教えてもらって

やってみたら私は釣れました.。o○

試してみて下さい(^^♪

ランクインオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*
アバター
2010/06/16 16:44
3つもランクインおめでとうございます^^
うちもランキングに入るよう頑張ろうと思います♪
アバター
2010/06/16 14:48
3匹ランクインおめでとです♪
ランキングに入ると、うれしくてなんか釣りやめられなくなってしまいますよね~☆
私も毎日1回30分、やってます^^
アバター
2010/06/16 09:08
私も先週のギンブナ40位に続き,今週エンジェルフィッシュが80位で浮かれまくってましたが,
負けました.
3つもランクイン.それも,毎日一回しかしていないなんて,すごい!!
多分コツがあるんですよ~.
また,伝授してください.
アバター
2010/06/16 00:11
川の真珠貝&ランクイン おめでとうございます。^^
3つも同時なんてすごいですね!
アバター
2010/06/16 00:11
いいんです。
レア物がつれてもラッキーだし、
ランキングに入ってもラッキー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.