Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ドタキャン

先程友達からメールが有りまして、

鎌倉の道案内をしてくれる人が行けなくなったと報告されたヤツフサです (^_^;)


鎌倉一人旅だ~ ヽ(゚∀゚)ノ


と言いつつ、お目付け役が居ないと言うことで

鎌倉から外れて相模原市のプラネタリウムで人気上映しているという映画、


「HAYABUSA BACK TO THE EARTH」


を見ているかも知れませんwww

多分行かないと思うけど、

メチャクチャ気になる映画ですねぇ!

ああっ!

名古屋のプラネタリウムでも上映して欲しいっす!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/kanagawa/100614/kng1006142322009-n1.htm

いや、真剣に見たいんですよ・・・

これが・・・ Orz


ハヤブサのプラモデル買おうかな・・・


   , ノ)
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ
..|( ( ....:::::::) (  ファイトオオオオオ!
 ̄⊂/ ̄ ̄7 )
 (/ 川口 /ノ
   ̄TT ̄
             _ _,_     _
            ∠/ ヽ  ノ   .∠/
          ∠∠=|・∀・ |=∠/
        ∠/     ̄¶' ̄ ∠/   いっぱああああああつ!!


       地 球 帰 還 時 の 栄 養 補 給 に
           _     ___     ____ __   __
   | ̄| ! ̄|┌┘└‐P│└PPi  ノ ,r┐ |ヽ、__,ノ/| !  r、 ヽ
    |_|丿  ! 厂|  hヾ l ┌─‐!∠ 、ー'  ,! __ノ | .!  | ) }
    ∠__ノ/___j___,!l、_).!、_ ̄ ̄| ∠__ノ |____ノ |  '‐' _ノ
                  ̄ ̄             ̄ ̄
              大 正 製 薬


 

アバター
2010/06/17 20:14
>乙女様
一人旅は寂しくないのですよ~
工学探査衛星の『はやぶさ』くんも7年間ずーっと一人だったんですよ~
一人は気が楽なんです・・・

寂しくなんて無いもん。 (´;ω;`)
アバター
2010/06/17 13:11
なるほど、一人旅ならではの楽しさがてんこ盛りなのね^^
バイクだと身軽に動けるから良いよね~
アバター
2010/06/16 22:43
>乙女様
学生の頃から自動車ではなく、オートバイで移動していました。
その為旅行と言うよりいつも『旅』。

シートベルトも助手席も無いバイクでは基本の移動はずっと一人、
旅先で出会った人と話しをしたりするのがツーリング(バイクの旅)
の楽しみです。
学生時代がバブルだった頃、昔のテレビ番組の『電波少年』みたいな
事をしている人が周囲に結構居たんですwww

アフリカへ片道切符の代金しか持たずに旅行に行き、
現地でお金を稼いで帰りの切符を買う人とか、
海外旅行をヒッチハイクで移動してきた人とか、
オーストラリアや、まだ当時国交が正常じゃなかった中国を
バイクで横断する人とか、私よりもずーっと孤独な旅を楽しんでいる人が
多かったんですw

そんな影響もあって、私は一人旅が好きなんでしょう。
いつもトラブルだらけで、知らない人に迷惑掛けたり、
知らない人と話しをして色々助けてもらったり、

お金があっても手に入らないものが本当に手に入りますwww

去年のお城めぐり、カプールで来ていた人と、一人の私だけしか居ない
資料館で、資料館のおじさんに色々と面白い話しを教えてもらえたのは
カプールには話しかけにくかった資料館のおじさんと、おじさんが知っていて
人に伝えたい薀蓄が、私の一人旅姿に重なったのでしょうw

こう言う出来事は一人旅ならではですw
一人旅で食堂のおばちゃんと話すと、話が長くなってメチャクチャ楽しいよ~
家族やカプールでファミリーレストランに入っていたら聞けない話が
いっぱい聞けます。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/06/16 22:19
>マーメイド様
既にチェックが入りました・・・ Orz
一人旅のはずですが、予定表が確認されています。
まぁ、実行するかどうかは別ですがwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/06/16 00:39
一人旅ってした事ないや・・・いいなぁ~^^
でも、淋しくなったりしないの?
アバター
2010/06/15 23:45
一人旅でも ”指定”通りに回るのだろうか??^^;
一人旅でも ”指定”通りに回ってるかチェックは入るのだろうか??^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.