Nicotto Town



コミック

今日本屋に頼んでいた本を取りに行ったのだが、つい目に入った「こち亀170巻」を買ってしまった。1巻目から持っているので、ほとんどもう惰性で買ってる感じだが、逆に買わないと中途半端になりそうで・・・優柔不断な俺は長編ものの小説やコミックに弱い。
SF小説も378巻目を読んでいるが、終わらないから止められないという迷路に陥っている。

アバター
2010/06/17 18:42
気持ちわかります☆
私も最後まで読まないと気がすまないほうですから・・・(^-^;
にしても、378巻って!!すごい巻数ですね( ̄Д ̄;
アバター
2010/06/16 08:55
おお~すごい!

私も なが~くなってしまったコミックは
惰性で買ってしまいます。

今は なるとかな。
アバター
2010/06/16 00:57
私も、集めるなら全巻そろえるタイプです^^
でも、170巻はすごいですね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.