Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


スロットだけじゃなくて、7ならべもおかしい?

7ならべ で遊びました。

1位
8
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
72
2010/06/16 00:00

久しぶりに7ならべをしたら、なんかものすごく重かったんですが僕だけですかね?
スロットみたくフラッシュが原因なのかな?
それとも今日が特別重いだけなんだろうか?
でも、こんなに重い7ならべは12,500回やっているけど初めてでした><

)(
(   ~   )
<こんなんじゃぜんぜんコインが貯まらないケロ
( m  m )

アバター
2010/06/16 22:46
7ならべ、そんなにやってるんですか・・・^^;
アバター
2010/06/16 22:29
そんに重たくなるんですね~

しばらく前のバージョンでいときますw
アバター
2010/06/16 22:17
なんだかえらくフラッシュが重たい気がしますよね
アバター
2010/06/16 13:16
|Θ`)プラグイン乱発祭り・・・1・2週間は早くても落ち着かない予感・・
アバター
2010/06/16 07:50
時々重いと感じるときありますね(ーー;)
アバター
2010/06/16 05:49
時々重いですね。
うちのパソコンが古いせいかと思ってましたが、そうでもないのですね。
アバター
2010/06/16 01:04
うーんいろんなとこで不具合がありそうですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.