Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


だぁ~れも、いない・・・。 本日の結果

画像

朝から、ちょこちょこやってましたが・・・
駄目やのぅ~。

またしても・・・機嫌、悪し!

・・・。


本日の結果
テンコ像・・・3個のみ!


本日のランキング
つり・・・13種、ランクイン。エンゼル位で、逃げきり。
ガーデン・・・1種、ランクイン。紫紫陽花46位が、最高位。

アバター
2010/06/16 20:35
エンゼル1位おめでと~~~♪
テンコちゃんふぁいと~
アバター
2010/06/16 11:24
エンゼル1位おめでとうございます\(^▽^)/
エンゼルはくれさんが無敵状態っすね^^

それにしても、真珠貝もうすぐ1000個なんすね@@
アバター
2010/06/16 08:24
エンゼルフィッシュ1位、
お立ち台おめでとう!!
アバター
2010/06/16 07:43
エンゼルさん、おめでと!!

それから、13種も、1種も、
すごいすごい。

あやかりたいっ!!
アバター
2010/06/16 06:23
あははっ
昨日はダウンしたよ
みんな おネムだったのじゃないかなぁ

一位おめでとう★
アバター
2010/06/16 05:50
天使逃げ切りおめでとぉ~♪(๑◕ܫ←๑)o∠★:゚*PAN
サイズを見る限り、1位は確実だとは思っていたけど
結果がでるまでは、ちょっと心配だったよね!

アバター
2010/06/16 02:31
エンゼルくん 一位はめでたいじょおおー!

どーせ今日 ネクタイグイグイ引っ張るんじゃから、よしとおしっっ☆(◔‿◔。)☆
アバター
2010/06/16 02:14
1位ですかww
すごいですね^^

大丈夫じゃない…。
痛み引かないねん。。。
アバター
2010/06/16 00:58
おおぉぉぉ
誰もいなかったのかぁ

さすがだね~13種ランクイン!
そして エンゼル1位 おめでとう~^^

また今日もテンコ釣れず><
明日は釣り行けるかな。。。。。。
アバター
2010/06/16 00:16
行ったら満員でしたw
あわわww
 
なにはともあれエンゼル1位おめでとう^^
1位はやっぱり凄いや\(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.