Nicotto Town


着回し日記・・かな?


きせかえ約100回目?隠密にんにん♪


日記フラグ時々間違ってるから、とっくに100越なんだけど、
まぁほぼ着替えネタのみでよくもまぁ毎日書いているもんですね~私も^^;


さて、今回は隠密忍者♥
初めて回したガチャであっさり目当ての姫Getしたせいで
入手することのなかった忍者がひょんなことから私の手元にW


フリマって不思議ね。


なので本日はブルーとイチゴでまとめてみました。
リボンは2個付けです★

アバター
2010/06/16 11:19
そうなんですよ^^ 黒4は看板娘と姫くらいしか持ってませんでした。
ゴシック娘には興味はあったのですが、志士・浪士・風来坊・奉行に興味が無く、

三味線やクノイチは手に入れも良かったのですが、
確立的にも不要な衣装が多く手に入りそうな予感が強かったので10回も回さずに終えてしまったんです。



確かにフリマでも高嶺の花ですよね、南蛮渡来!
私と同じ理由で手を止めた人が多かったんでしょうね^^;
アバター
2010/06/16 07:28
そういえば、cananさんの忍者姿は初めて見るかも。
そっか。お姫様、すぐに出たのね……。
うちには南蛮渡来狙ってダブった忍者が何人かいます~(笑)
──で、コレ↑だけ結局出なかったりするんだなぁ。(T_T)
フリマでも高嶺の花だし、未だ袖を通せず。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.