Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


今気づいた みんな ごめんね・・・・


ここ何日か気分が下降して
ご挨拶にも伺えず ごめんね

リアルでもニコタでも色々あって
どうしてもご挨拶に行く気分になれませんでした

今日はこれからエステでマッサージ
気分一新して リフレッシュしてきます^^

何日かご挨拶にも伺えなかった沙羅のところに
通ってくれたみなさん ありがとう~!

みんなの足跡コメント読みながら
あぁ 沙羅もみんなに心配かけてるんだってこと
今 気づきました 遅すぎ!!><
ごめんなさい m(_ _)m

いつまで頭の中で考えていても
解決しないことはいくらでもある
それなら 前に進むしかないじゃない

沙羅の元気と笑顔が
誰かを笑顔にし 元気にしているなら
沙羅は元気に笑顔で居よう

自分はこんなに愛されているじゃないか
そう思えることで
いつも元気で笑顔の沙羅で居られる^^
今日から 元気な沙羅が復帰します~!

みんな 本当にありがとうね!!

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

☆グラサン外してみたさ^^;☆

アバター
2010/06/19 07:05
いつもあたたかい
言葉をありがとう。

自分もそういったことを
忘れないようにしたい。
アバター
2010/06/18 20:24
悩みごとはやっぱりできちゃうもんだよね!
そういう時は誰かに言うのが一番だよ★

アバター
2010/06/17 22:03
人生山あり谷ありだな・・
落ち込む事があるのは、自然なことだと思うよ^^
無理して元気に振る舞う必要もない、ありのままでいいよ^^b
アバター
2010/06/17 21:46
沙羅さんお帰りなさーい。
私もここ数日訪問できなくてすみません~<(_ _)>

気分が沈んでる時は
無理しないで下さいねぇ。

もちろん沙羅さんにはいつでも笑顔でいて
欲しいですけどねっ [電柱]д ̄) チラッ
アバター
2010/06/17 15:13
おほほほほほほほほ~青ガチャ1日目しょぼかった麻衣です~♪←何時ものことか(笑)

色々あったね~ここんとこ。まあ沙羅ちゃんの気持ちもど~んと落ち込んだからもう上がってくるしかないと黙って見ていたさ。←もちろん私の気持ちもど~んだったのもあるがねえ~

色々あって、傷ついちゃうかもしれないけど、楽しく頑張ろうね♪沙羅ちゃん大好き。これからもお友達で居てね~❤
アバター
2010/06/17 11:46
やほー

くそ暑いです><

仕事がんばるぞー

でもって、、風呂上がりのBeer 

飲むぞぉー(^^)V
アバター
2010/06/16 22:31
すぐ立ち上がって歩ける人は早く幸せになれる人。
おかえりなさい(^o^)丿
アバター
2010/06/16 21:59
我が家の近所に「もみ屋」って、マッサージ屋さんがあるからワテも行ってみっかなぁ^^
アバター
2010/06/16 20:13
エステの気分転換はいいですね^^
気分が下降しているときは無理しないで少し休むのもいいかと思います
心のままに過ごして元気になったらまた頑張れば^^
アバター
2010/06/16 17:10
ほんとだねぇ・・・・

私も 昨日ニコ友と話ししながら 同じこと思ったよ

私まで 落ち込んでても仕方ないなぁってww


浴衣には やっぱ素顔が似合うねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アバター
2010/06/16 14:37
少しずつでいいよ^^
沙羅さん元気になってね^^
アバター
2010/06/16 13:47
沈んで、復帰して、グラサンが外れるなら、ちょっと沈むのもありかもw
気分切替、元気出して行きましょう~!
アバター
2010/06/16 10:50
お帰りなさい☆

エステいって、

グラサンはずして

あらたな気持ちで・・・っていうの、凄く伝わってます^^


これからも、どうぞよろしくお願いします☆
アバター
2010/06/16 10:36
沙羅ちゃん おかえり~♪
また釣りご一緒させて下さいね♡(*→‿◕ฺฺ*)q〃
アバター
2010/06/16 09:36
大丈夫ですよ~ 沙羅さんが気分↓↓↓になる気持ち
本当にわかります・・・文字ではうまく表現できないのが
バーチャル界でのネックとも言えましょうが、
しかし ここの方達は本当にお友達思いの方が沢山
いるので 私もつまずいても 励ましてくれるニコ友さんが
いるので本当に励みになっております これからもファイト~~!です!

追伸:エステ・・・・良いですね~~ 私も行きたいです~~
    エステティシャンに『デコルテ凝ってますね~~』 と言われた女より(;;)
アバター
2010/06/16 09:09
うんうん今日も元気でいきまっしょ〜〜♪
いえーい!
アバター
2010/06/16 08:58
5分間がえて 答えが出ないときは 考えるのやめることにしてます~
あ・・5分しか記憶がもたないっていう説もあるけどww
無理をせず 人のためでなく 自分が楽しめば
きっと人も楽しんでくれると思います~
もちろんお互いに思いやりがあっての法則ですけどね^^
お互いイッパイ楽しみましょうね~
アバター
2010/06/16 08:58
おかえりです^^ グラサンはずして これまた 可愛い(*^_^*)
アバター
2010/06/16 08:49
元気な沙羅さんが、元気がないとタウンも沈んでしまいそう。
元気になったようでよかった。でも、無理してはいけませんよ。
生き抜きも大切^^v。

おかえりなさい!また、会いたいですよん。
アバター
2010/06/16 07:51
うふふ、よかったです♪
いつも愛沙羅さんはみんなに気遣ってくれるし ちゃんと連絡(つぶやきとか?)もいれてくれるので 
心配はしてませんでした ^^

またよろしくお願いします~♪
アバター
2010/06/16 07:44
よかった^^

そうでなくっちゃね。

私は沙羅さんやミヤちゃんに元気いっぱいもらってるもん。

アバター
2010/06/16 07:21
元気になれないときも、元気なときも

どんな沙羅ちゃんも大好きだよー^^
アバター
2010/06/16 07:04
いいのさー 人生山あり、谷あり!差さえあって、生きてるのよん❤
アバター
2010/06/16 06:42
おかえり^^
アバター
2010/06/16 03:49
^^
アバター
2010/06/16 03:06
ななもー
みんなから元気貰ってる
そしてななのアホさで笑顔になってくれる人おったら
それが嬉しい♪

沙羅ちゃん、いつもありがとう^^
アバター
2010/06/16 01:59
沙羅ちゃんおかえり❤
待ってたよ~ん♬
アバター
2010/06/16 01:35
私はこう思ってるの。
人は迷惑を掛け合いながら生きてる…
そう云う業を持った生き物…だって。

心配や迷惑、掛け合ってなんぼでしょ^^
私だって沙羅たんに沢山かけちゃってるもん。
あたしの所為かな…そんな風にまで思ってしまう(これは病気だから気にせんでね~^^

沙羅たんの、その復活の早さがとっても羨ましいです。
私はもう少し時間がかかるけど、許してねm(_ _)m

沙羅たん、愛してるからね❤
アバター
2010/06/16 01:27
沙羅ちゃん(p_q。)゚。
アバター
2010/06/16 01:18
おっ! いつもの沙羅ちゃんだw 

やっぱり そうでないとね~~ん♪

沙羅ちゃんの安定感が好きなんでwwww おやすみ^^
アバター
2010/06/16 00:52
沙羅ちゃんまた明日(=^_^=)
オヤスミーw
アバター
2010/06/16 00:40
さらちゃん^^
アバター
2010/06/16 00:39
オレは非公開にしたけど、沙羅ちゃんが代弁してくれてるし
沙羅ちゃんの愛情を感じることで暖かい気持ちにもなれましたよ。

誰もがみな同じ思いでしょう。

沙羅ちゃんも無理しないで、ご自愛くださいね。

アバター
2010/06/16 00:37
綺麗ですよ♪沙羅さん*^^*。あなたが、元気でないと みんなが困ります^^;w
リフレッシュして、また遊んでやってください*^^*  愛沙羅さんv(〃☯‿☯〃)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.