Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


てんこ盛り


サークルのお題で特盛りに挑戦!

1. 鼓笛隊のジャケット
2. ノーカラージャケット
3. ナースのエプロンスカート
4. ボヘミアンフェミニンワンピ
5. ハイカラリボンバレッタ
6. チェック柄耳あて
7. 天使の輪
8. ハートのキューピッドアロー
9. 首掛けヘッドフォン
10.ホーリークロスペンダント
11.鬼さんのスカーフ
12.トラのコてぶくろ
13.肩のせオウム
14.小悪魔のしっぽ
15.ウェストポーチ
16.カジュアルウォッチ
17.レザーブレスレット
18.フラワー2連ネックレス
19.スポーツグラス
20.ハートのぶら下がりピアス
21.天使の羽
22.おだんご
23.ウエディンブブーケ(シェリーハート)
24.和傘
25.雪だるまのぬいぐるみ
26.シンプル靴下A
27.しましまレッグウォーマー
28.スノーボード
29.しましまレッグウォーマー
30.鼓笛隊のブーツ
31.ゆらめきウェーブロングヘア
32.フェイスペイント(スター)
33.ホスピタル
34.鼓笛隊の紙ふぶきフレーム
35.こうもりのフレーム
36.ドローウールスラックス

髪はカウントしなくていいのかな??
なら35でw
あとなんかつけられるのかな???

お着替えもリスト書くのもめんどくさ~~^^;

*追記
 しまレグがふたつも書いてある~~~・・・・・・
 とういわけで34ですね♪
 こういうことは眠くないときにやろう・・・^^;
 かずくん 指摘ありがとう^^

アバター
2010/06/20 17:56
まゆたろうさん
    鼓笛隊のジャケットってインナー扱いですもんね~
    ほんっとに疲れた・・・・・・・w
アバター
2010/06/19 19:23
凄すぎる!!!!
ジャケットが重ねられるのかw
お疲れ様~ヽ(@▼∀▼@)ノw
アバター
2010/06/19 08:25
ゆうさん
    根気を数年ぶりぐらいに発揮してみましたww
    役に立たないことには燃えるんだよな~・・・・^^;



umiちゃん
    むだに身につけられるよねwww
    見えないアイテムがあるのがちょっと悲しいかも・・・w
    とにかく夏のかっこじゃないよね~~^^;
アバター
2010/06/18 22:58
わあ!
こんなに身に着けられるの!!?
凄~い (o^∇^o)ノ 
ホント、てんこ盛り~
でも、重そうね^ ^;

アバター
2010/06/18 22:40
すごーーーい
その根気強さに拍手!!www
アバター
2010/06/18 20:39
kaoちゃん
    ほんとだよね~・・・・
    ガマン大会じゃないんだから冬にやらないとね^^;

    ほんと・・・・疲れました・・・・w



かむらんさん
    1年と半年ぐらいやってると知らずにたまるのよ・・・・
アバター
2010/06/18 18:47
すっげー、衣装持ちですね。
アバター
2010/06/18 18:01
髪の毛もいれると35アイテムも
見につけられるのですね^^♪

でも夏にそんなに着ては
とっても暑そうですね。w

れおまたん本当にお疲れさまでした^^!
アバター
2010/06/18 17:01
Ralphちゃん
    盛れたよ~~~~w
    え^^; レイヤーがひとつひとつ?!!
    スライドショウみたいだね・・・・・・w
アバター
2010/06/18 02:09
そんなに盛れるんだね!
私のPC遅いからレイヤーがひとつひとつ出てくるんだけど、
ずいぶん長い間楽しませてもらったよwww

アバター
2010/06/17 23:34
mobuさん
    みんクロのあとにこんなことするのは無理だってことが分かったよ^^;
    お着替えもめんどうなときってあるよね~



十六夜 あきさん
    もれなく盛れますw
    リアルだと着物の紐とかの順番も覚えられません>< 
アバター
2010/06/17 23:02
 うわー、こんなに盛ることができるんですねぇ。
 リアルでやったら着替えの順番で混乱しそう(笑
 お疲れ様でした~
アバター
2010/06/17 14:51
reomaちゃん、これだけ盛って、これだけ書き出して、本当にご苦労様です~^^
34個もつけようと思えばつけられるんだね^^
とにかくすごいの一言です^^
アバター
2010/06/17 11:45
シーナさん
    元気があったときにまた試してみますね~^^;
    もうあっち付けるとこっち外れるみたいな感じで
    だんだん嫌気がさしてくるんですよね~ww



こんちゃん
    暑かったね~~ 
    梅雨の前っていきなり夏?!っていうときあるよね^^;



roroちゃん
    たぶんね・・・・落としても気付かないと思うよw



あやぞーさん
    wwwwテンコちゃんね~w
    残念ながらまだ盛るほど釣れてません><



みっきーーちゃん
    こういうのに必要なのはひたすら粘りだねwww



ブルックさん
    それは心の中でそう思ってるからじゃ・・・・・・^^;



マスさん
    自分でもわけわかりません^^;
    この暑いのに何してんだかね・・・・・・w



くぅちゃん
    重いっすwww
    冬にやったほうが良かったね~^^



みるめさん
    雪だるま君が溶けちゃいそう・・・・・・w
    やっぱりHENNTAIって思って・・・・・^^; 
    
    
アバター
2010/06/17 09:10
づごいね‥reomaさん
こんなに着れるのね(ё.ё) なんか、雪だるまくんの顔が…w

↓ブルックさんの書かれてる事、わたしもそう見えましたw
アバター
2010/06/17 05:16
おおおおおお 凄い!流石!!重いよね(^ー^;
そかそか 重ね着ここまで出来るとは(*'◡`*)ゞ
アバター
2010/06/17 00:20
すごいね~最強です! 何が何かわからん^^;

しかし、重量も過ごそうです><;
アバター
2010/06/16 23:33
後ろの背景の真中の赤いのを 
「HENTAI」って見えてしまった…だから何? 
アバター
2010/06/16 21:50
おおお~
てんこ てんこ てんこ盛~だね^^;
よくぞここまで盛ったねぇ~ 感心感心!
アバター
2010/06/16 21:04
タイトルで部屋にテンコを盛ってるのかと思いました。^^;
アバター
2010/06/16 20:39
しっかりもっとかんと落としてしまいそうですな・・・
アバター
2010/06/16 20:03
てんこ盛り\(◎o◎)/! 今日は暑かった・・・
アバター
2010/06/16 14:30
 ゆきだるまとブーケは同時に持てるんですね。すごい、34アイテム。

 もしかしてこれにお花かヘアピンつけるのは無理でしょうかね。

 あとチェーンなんかはどうなんでしょう。腰にぶらさげるやつ。
アバター
2010/06/16 13:52
白菜茶漬けさん
    リスト化するのがキライじゃないだなんて・・・・・
    そんけーします^^;



光さん
    着るのも書くのもめんどうだった~・・・・   
アバター
2010/06/16 13:38
φ(・ェ・o)メモメモ
アバター
2010/06/16 12:43
おお~!
リスト化、私意外と嫌いじゃないの・・・ww
アバター
2010/06/16 09:17
かずくん
    お着替えと釣りとみんクロで疲れ果て
    半分寝ながら書いたらしい・・・・w
    でもこれって 見えないアイテムがたくさんで
    ほんとにそんなにつけてるのか?って感じだよねww



にょきたん
    そのために和傘ゲットしたようなもんだよw
    ↑ 感覚すでにおかしいね?^^;



menoちゃん
    27個でも十分すごいってw
    大体そこまで盛る必要ないしね?



きゅうちゃん
    着替えもそうだけどさ~
    リストがまためんどくさいよ~~~・・・・
    たぶん2度とやらないね?www
    
    
アバター
2010/06/16 07:45
あ~私も書いとこう・・・・
持ち物2つずつってのができるからいいなあ~
このために買うのもいやだしなww
着替える前にブログかいとこうっと
髪入れたら36だね~すごーーーい
アバター
2010/06/16 04:07
あり得ん・・・・27個限界だった・・・・
アバター
2010/06/16 01:56
奥手2個は最強だなww
アバター
2010/06/16 00:53
あはは♪ すごい数ですね~
27番と29番 しまレグ二つありましたよw



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.