Nicotto Town



やっと貰ったよ~(●^o^●)


パパカパがやっと漬け物をくれました~
やっと、や~っとコンプです!!
まさか、こんなに出ないとは・・・・、
ホント長かったな~(@_@。
カッパさん達、きゅうりサンドばかりくれるんだよね。
ちなみに、今日もくれたんだけどね^^

今日までの集計
・カッパ特製きゅうりの漬け物・・・1
・伝説の発掘カッパはにわ・・・・・1
・わさび抜きのカッパ巻き・・・・・・3
・カッパステッカー・・・・・・・・・・・・9
・カッパ大好ききゅうりコーヒー・・8
・カッパ大好き味噌きゅうり・・・・・8
・カッパ大好ききゅうりサンド・・・15

こんな感じです~
意外にカッパ巻きも少ないな~
カッパさん、明日からは1,000コインをお願いします(●^o^●)
だってスロットが回せなくなっちゃったんですもの・・・。
青ガチャも始まると言うのにね・・・(>_<)
困っちゃうなあ~

アバター
2010/06/17 00:47
今日は、悪いと思ったのか、かっぱくん、100コインならくれました✿(・▽・)☆
ところで、青ガチャ、今度こそ「明日」ですネ♥*
いっぱい目玉が出ますように~(o^∇^o)ノ♪♪
アバター
2010/06/16 21:03
コンプおめでと~~~♪
ワールドカップ効果?って感じで急に気前よくなったよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/06/16 16:04
私も、昨日やっと埴輪を頂き、コンプできました❤❤❤・・・・・・今日も頂きました・・・なんでぇ・・・(´。`)
アバター
2010/06/16 02:00
漬物の瓶おめでとう~\(^▽^)/❀*
ながかったね!みっぴさん、めげずによくがんばったですヨ☆*よかった~♥(´▽`*)
www、きゅうりサンド、よっぽど、かっぱくん、みっぴさんの好物だとおもっているんだね✿*
そういえば、わたしも、かっぱ巻き、今日もらったので2コ目かも♪♪
というか、1000コイン、1っ回ももらったことないよ~?(>▽<)☆
明日から青ガチャでしたっけ♡♡
また、呪いの券との戦いが待っている私かもo(゚▽゚)○がんばるぞ~♪♪
お互い、早く目玉が出せますように~o(^▽^)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.