Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


睡眠の特徴って遺伝する?

こんな夜中に起きているとりどんです。
なぜこんなブログを書こうかと思ったかというと
子ども部屋から声が・・・・

【あ~】結構大きな声、隣の部屋でわかるぐらいだから。

ぴーなんですけど寝言言います。
私も寝ているんでわからないですけど
いろいろしゃべるみたいです。
思い出すとね
父親もしゃべるみたいです。
寝てるの?って思うらしいよ、聞いている人は。

で父も私もピーも血液型がB型なんです。
ちなみに相方の寝言は記憶に残らない程度。
寝言言ったかな?
がおがお君も聞かないな~

ちょっと前に話題になった
説明書にあったかな?
あれ、買って読んだんですw
家のどこかにあるはずだから、探してみよう・・・・

ちなみにB型寝つきも良いと思うんですけど
どうでしょう?

アバター
2010/06/17 23:35
B型
寝言言います~~~。
弟が言っていてそれを言ったら
姉ちゃんも言ってるぞ~~~って
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
アバター
2010/06/16 22:10
B型です。めちゃくちゃ寝付き悪いです。。
アバター
2010/06/16 14:24
寝言も遺伝なんですかね~。確かに寝言言う人ってしょっちゅう言いますし、言わない人はほとんど言いません。

俺もたぶん言ってないと思いますw

寝言ってほんと意味不明なこと言ったりしますから聞いてる方は面白いんですけどねw
アバター
2010/06/16 12:58
私はたまに言うみたいです(;´▽`A‘‘ Oです

父のいびきがすごいので似なくて良かったですけどタマーにごくまれーに
疲れてるときとかいびきもあるらしく
似てたら落ち込みます(;_┐)ウッ どうか遺伝じゃないといいな~
アバター
2010/06/16 09:34
我が家はAとOで構成されているので、Bはわかりませんが
Oのデカイ君は寝言すごいですよ。
結構はっきり言うので、返事をしそうになったことも何度か。
翌朝聞いても、そのときどんな夢を見ていたのか不明なんですけどw
アバター
2010/06/16 07:44
くまきちはO型ですが、
やはり、かなりはっきりとした寝言を言うらしいです。。
結構リアルな夢を見ます。
寝つきはあまりよくありません(特に最近。。><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.