Nicotto Town


私は見た!


し・しかし・・・

画像

海へ行くにはバスに乗るしかありませんが
なんと1時間に1本しかありません

乗り遅れたら1時間後まで待つの

なんだか田舎のバスじゃないですから
本数少なすぎませんか?

…というわけで貴重なバス車内の画像です

アバター
2010/06/17 06:39
みゃあさん

2時簡に1本って・・・
網走中央バスでしたっけ??
乗り遅れたら何㌔も歩くの(・_・;

アバター
2010/06/17 06:37
夜深さん

バス乗ったことないですか?
これからも変な写真撮ってみますね!
アバター
2010/06/17 06:36
かりかさん

そうそう 待ち時間でステプしたりお話したり
仲間意識みたいなのが芽生えますよね♪
私は人見知りなので(^^;;
アバター
2010/06/17 06:34
りこさん

え~バスが満員になっちゃうのかな?
え~運転手さんロボットじゃないの?
アイアンマン?
アバター
2010/06/17 06:32
みずきさん

そうそう 待ち時間があまりに長くて
ちょっとお散歩してる間に
次のバスが行っちゃった・・・みたいな
アバター
2010/06/17 06:31
るぅさん

そうですね~(*^^)
潮干狩りでアサリじゃなくて
サザエがとれたようなものです!
アバター
2010/06/17 06:29
み~みさん

電車が1時間に1本って・・・
毎日がローカル線の旅なのかしら?
アバター
2010/06/17 06:28
くろねこさん

そうそう!
せめて30分に1本ですよね
潮干狩りは1コイン×3回でした><
アバター
2010/06/17 06:26
あこあこさん

プレミアム感を出すために
1時間1本なのかもしれませんが
たった1コインとは・・・
アバター
2010/06/16 21:50
田舎のバス………
私の実家と同じくらいですね……
あっ二時間に一本だったかな【笑】
アバター
2010/06/16 19:10
はじめてみました。ありがとう^^
アバター
2010/06/16 19:01
私もバスは2回くらい乗ったことがあります^^

待っている間もみんな並んで楽しいですよね~^^
私は座ろうとウロウロしているうちについてしまって
写真は撮れませんでした><
アバター
2010/06/16 17:32
前なんか入れなくなってショックを受けてしまいましたw
運転手のロボットって中に人入ってますよね??
このごろ発見いたしました(`・ω・´)ゞ
アバター
2010/06/16 15:51
バスのったことないw
まつのはまつんだけど、
暇だから
くる

バスがくる時間まで
どこかいっとこ♪って思ってどこかいくんです。いつも。
それで
あッッって思って時計を見たら・・・は~いもう過ぎちゃってま~す。みたいなw
そんなことのために・・・・増やしてほしいと思いますw
アバター
2010/06/16 15:07
バスの本数増やして欲しいよねゞ(*ゝω・)ノ
Oちゃん 潮干狩り・・懐かしいねぇ♪
アバター
2010/06/16 07:23
うちの子の通学電車だよ;;
部活で遅くなったりしたら
乗り遅れて・・・
1時間後までまちぼうけ><
アバター
2010/06/16 07:02
そうですよね^^
せめてもう一本ほしいです^^

潮干狩りはどうでした? =^・^=♫
アバター
2010/06/16 06:35
そうそう!!
一時間に1本は少ないですよね^^::
貴重な車内画像を・・・
ありがとデス♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.