Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝から楽しくみんクロ~~~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
15
2位
4
3位
2
4位
0
獲得コイン
+185
クリア数
21
2010/06/16 07:18

 みつば♣さんが早くいらっしゃるかもしれない、と6時に目覚ましを掛けていたら、見事に6:30に目覚めました~~(^_^;)
 ええ~~っと(;゚-゚)??

 とりあえず、みんクロへ行ってみる~~♫

 2名いらっしゃる~~(^o^)

 入ってみると、るるたさんと、PJO9000さんでした~。

 さっそく仲間へ入ってGO!

 昨晩は、妖精ちゃんがトリトニアさんやみつば♣さん、DIeterさんとお会いしたし、最近お会いしてないのは、ゆずる支配人さんと★チョコレート★さん、れむさんくらいですね~~。

 で、チャットでしゃべくりまくりながらの、あっという間の21ゲームでした。

 最近の徴候の、小罠連続の面が多かったですね~~。一つ、ギリギリで大汗。確率1/3で3回目でようやく通れるとはっ。目開いてない、頭考えてない(-_-;) 幾つか運が良かったので間に合いましたが~~。

 今日も、ありがと~ございました~♫


※追記 個人記録
不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:21
 スコア平均値:13309.4 ハイスコア:15566
 クリア数:21ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13309.4
 3人で21ゲーム中
  1位:15回(71.4%)
  2位:4回(19.0%)
  3位:2回(9.5%)
 対るるたさん:15勝6敗(71.4%)
 対PJO9000さん:19勝2敗(90.5%)
 合計34勝8敗(81.0%)

アバター
2010/06/16 07:48
あっと言う間でしたね~
時間が経つのも忘れていました(^^ゞ

最近、「ゴール地点」を決めるのも
始めのスタート画面からはみ出て居て決めにくい時が多い・・・
スタートして転がしながらのゴール地点を決める・・・
俺が要領悪いのですかね(^^ゞ
アバター
2010/06/16 07:44
おはようございますー。
今日は参加しようと思ってタブを作っておいたんですが、
起きたら7:30になってました><

またいずれ早起きに挑戦したいと思います。
…ふわぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.