Nicotto Town



筋肉痛

昨日は日本領事館に用事があったので、
息子をつれて久々にCityまで行ってきました。

シドニーはとにかく坂が多い街><;
街全体は大きくはないんですが、これが結構疲れるんです。
しかも、日本領事館は坂の一番上・・・orz
息子と二人、汗ばみながら歩いてましたww

昼食は日本食レストランで、ちょっと豪華に♪
その後息子の希望で、船に乗って水族館へ^^

よく歩き
よく抱っこし
よく笑い

楽しかった昨日が過ぎてみれば、残ったのは
腕と足の筋肉痛・・・orz
楽しかったからいいんですが、
どんだけ運動不足よ、私・・・。

適度な運動は必要ですね、やっぱり

アバター
2010/06/16 21:51
葵さん>
私もジムをさぼって、もう2週間運動してないですからね~;
そろそろ本気出さないと、マジでヤバイですわwww
アバター
2010/06/16 21:36
運動大事よねぇ~

私も動かなくなって早どれくらいが経つか・・・

って、元々ガチ文化系だった私は

運動した覚えがありませんがねwww

筋肉痛になるわw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.