Nicotto Town



行かねば!


お友達から、ドクトルコートをいただいてしまいました(#^.^#)
ありがと~

これで、救急体制、ばっちりです

サッカー、カメルーン戦、勝って良かったね~♫

せっかく、女医さんになったのだから、今度のオランダ戦は、これでスタンバって
怪我をした選手のお世話しなくちゃ~(笑)

がんばれ、日本!!

アバター
2010/06/18 07:13
ふじちゃん

そ、そっか~
バーチャルでも、色々な格好できて面白いよね~
うん、まかしとき~(●^o^●)
アバター
2010/06/17 22:36
えみいちゃん♡ カッコイイじゃん♪
今度体調 悪い時診察してね!
アバター
2010/06/17 06:20
すえきちさん

えへへ、照れますね~
いやいや、ビッグマウス本田君じゃないけど、1点と言わず、優勝を・・・
アバター
2010/06/17 06:18
たまちゃん

はい!
でも、怪我無しでガンバって欲しいよね~
アバター
2010/06/16 23:52
えみいさん! かっこいいです!オランダ戦はせめて勝ち点1はほしいですよね!
アバター
2010/06/16 19:29
すごい、お似合いです
オランダ戦の、スタンバイは、これで、OKですね^^
アバター
2010/06/16 08:15
いやいや、たまに カラカラ回してしまう時があって・・・軽い、ニコタ病です(ノ∀`)アチャー
完治は不可能なんで、重症化しないように 予防してます(笑)
アバター
2010/06/16 08:02
おぉ~~~~っ すごい! えみぃさん ほとんど お持ちだったんですね^^

さすがです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.