Nicotto Town



TBS 日曜劇場「JIN -仁-」



来年の4月に、TBS  日曜劇場「JIN -仁-」 
続編をやるでやんす。

あの、ドラマは、いっそう好きでおした

映画化という話もありんしたが、
TBSは宇宙戦艦ヤマトがあるので

仁の映画化は、しなかったでやんす。

でも、まだ先の話なんで、嬉しいやら、かなしいいやらでやんす
うう、かんにんしておくれなんし


MISIA 逢いたくてをお聞きになりたい方は 下記をポチと

http://ameblo.jp/threewood-11/

アバター
2010/06/17 01:26
わ~^^

来年あるんですね。。。♪

大沢たかお❤ステキですぅ(*ゝω・)ノww
アバター
2010/06/17 00:20
このドラマかなり人気あったようですね…

時代劇大好きなんですが、SFちっくな設定だったのでスルーしてました…
マスターイチ押しならチェックしてみるでがんすw
アバター
2010/06/16 23:08
シェリルさん<

 「やんす」 とか 「~おした」 は、花魁語でやんす。
 花魁の遊女が使っていた言葉でやんす
 花魁語に変換するサイトもありんすよ
アバター
2010/06/16 23:01
僕も仁大好きです^^

来年が楽しみです
アバター
2010/06/16 22:47
ニコタ病に掛かってから、TVなんて見てないでやんす。。。
知りやせんでしたぁ~!
ってか、「やんす」とかって、何弁???
アバター
2010/06/16 20:07
待ってました!
楽しみでありんす~(*´∀`*)
アバター
2010/06/16 13:41
ぎゃー!それ、大好きでありんしたw

来年4月か~。うう...大沢たかお、イイ!!ヽ(^∀^*)ノ♪
アバター
2010/06/16 12:05
それマジですか?!
あ~~来年の4月だなんて待ちきれないでやんす!
アバター
2010/06/16 11:07
TVは見なかったのですが、
主題歌の:MISIA「逢いたくていま」が好きです♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.