Nicotto Town


テディ ♫♬ 


友達増える~♪



 今日はタウンでよく会うpiyokoちゃんと友達申請をした~♪
 色々と話をしているとフェザーネックレスを持ってないってことを言うと、
 私にプレゼントしてくれた❤
 早速着用してみた^^b

 私はタータンチェックの背景をプレゼントしてみた^^
 最近赤がちゃにはまってスイートリボンタイトが2つもあったり・・・
 柄タイツBやニーハイソックスAも余ってたりと・・・
 なかなか女の子の仲良しさんが出来ないな^^;
 
 今日は青がちゃで鞄が当たったので装着してみた^^v

アバター
2009/02/13 22:01
piyokoちゃんへ うん。友達になれて良かった^^v
またプレゼント交換したり、お話しようね~ん❤
アバター
2009/02/13 21:42
友達になれてよかったよ~
またプレゼント交換しようね~♪♪
アバター
2009/02/13 21:04
椿ちゃんへ うん。良かった~♪
私も何か余ったらあげるね~ん❤
アバター
2009/02/13 21:01
よかったね^^
また、なんかあげるね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.