Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


まけないぞ!!

最近、ママのほうが、みくちゃんのことかいてるけど、さきはみくちゃんより、アニーのほうが好き!!!
だって・・・・・・・
あの、おおきくて、うるうる、した目・・・・・・ぺちゃんこの鼻・・・・・・・・・
そしてなによりも、かわいいのが・・・・
さきにそっくり!!!
だってだって、大きな目、ぺちゃんこの鼻、すぐに、人に、とびつくところ、お調子者・・
かわいい・・・・・・・・・・
アニーは、鏡の自分を見てウットリするの・・・・・・・
さきの、家は、みんな、パグが、宇宙人で、地球を、侵略しにきたとおもってる・・・・・
だけど、弱点が、バカと、!いやしい!!!
そして、フォーンとは、1つの、まが玉で、体の争いをして分離した!!
その話は、いずれしよう!!!(さきの、妄想ですorz)

    みんな、ママに勝つためにもアニーのブログにコメ4649!!!

         さき☆

アバター
2009/02/14 11:46
も~~~><
さっちゃんはwww
かぁぃぃネン>w<
アバター
2009/02/14 00:22
先ほどはどーもで^^
ママ友のポテだス。

ワすもけっこーいけるにょょょょん☆
アバター
2009/02/13 21:27
みくちやんもアニーちやんも
どっちもパグなんだねっ★!
どっちも可愛いんだろおなあw
アバター
2009/02/13 21:03
どっちも かわぃぃよ♪  みくも アニーも ママも さきちゃんも (*❤∀❤*)ノ.+:。☆ 
アバター
2009/02/13 21:02
これからも仲良くがんばって!!
アバター
2009/02/13 20:59
ホントに、さきちゃんとままちゃん仲良くていいなっ。

これからも仲良くね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.