Nicotto Town


チサト♪まま


グチですww


昨夜のご飯の時、
「明日、竹?(木?)で出来ている定規がいるんだけど・・・・・」
と、言って来たので

「無い!無理!」と言っておきましたwww


朝、10時にお店に行って買ってきて、小学校まで届けてきましたよ(--;


もう少し早く言ってくれよぉ~~~~~
せめて、帰ってきてすぐに行ってくれたら買い物に行く時間もあるのにぃ~~~~~~


あぁ~、疲れた。

アバター
2010/06/20 20:59
>ずぼらっちさんへ

はじめまして、こんにちわ。

こどもって、本当に手が掛かるよねww
本当に突然ってやめて欲しいですよね。

お互いがんばりましょうwww
アバター
2010/06/16 17:17
こんにちは♪

わかるわかる・・・と頷きながら読ませていただきました。
お便りを見せないのは当たり前。

うちも物差しとそろばん、突然いるって言ったことあります。

お疲れ様でした^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.