Nicotto Town



カッパイベント やっとコンプ


ハニワが出ました~~

やっとコンプしました

お部屋アイテムのフリマが見送られたと言う事なので
ちょっと焦っておりましたが
イベント期間を2週間残して無事終了です
期間が1ヶ月だったらだめだったなあ

でも いちごの時も後半はランプと日記がよく出ていたと思うのですが
今回も そろそろ出やすくなっているんでしょうかねえ・・

アバター
2010/06/17 01:15
>メリノの羊さん
イベントは感覚的に 確立調整しているだろう って気がするんですが
ガチャはしていないんでしょうかねぇ
青ガチャは3ヶ月回し続けた事がありますが 目玉の連発はありませんでした
アバター
2010/06/16 22:41
おめでとうございます^^

どうやら確率調整が入ったみたいですね
私の周りでも昨日あたりからハニワ入手と言う人が結構います
こちらはやたらと漬物が出るようにww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.