Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感

夜半は大雨が降っていた様。

曇りに近い雨の中、9時半に予約してた歯科に、余裕を持って8時半にスタートを切る。
歯医者さんの所では雨が止む。30分以上早めに到着したので隣接するドトールでブレンドコーヒーを飲んで時間調整することにした。Lサイズをノーシュガー、ノーミルクで。
ドトールから歯科に行く時にはまた降雨で道行く人たちが傘をさしていた。

かぶせ物をはめるだけだと甘く考えていたら、歯茎がせり上がってしまっているとかで、麻酔を掛けてなんかその辺りをやっていた。切開?しかし、術後のうがいでは血は出ていなかった。
不思議。久々で顎を開けっ放しにしてるのが疲れた(>_<)。
付けて貰ったらもう本当は用はなのだが、歯石を取るとかの歯科衛生士さんの予約を2件入れさせられる。
治療費また馬券で稼がないと…(´-ω-`)

帰り道から薄日が射し、帰宅後、車を自転車に乗り換え駅の向こう側のスーパー三和に出掛けた際はもう完全に夏空だ。出掛ける前にそれほど貯まってなかった洗濯物を洗濯してから向かった。洗濯日和だ。
この太陽を見ていたら無性に風呂掃除をしたくなり、そこだけ殆ど大掃除状態にピカピカ&カビキラー攻撃しといた。

部屋掃除は今日はやめて、弁当用の冷凍ご飯の制作とニコタ、このあとは競馬のデータ処理にあてる。もっとも水曜日はゴミの収集日なので、ありったけのゴミを歯科に行く前にだしておいたのでそれだけでも部屋が片づいた感じになっての事ですが(^^ゞ。

アバター
2010/06/17 03:45
☆歌奈ちゃんコメントありがとう。
部屋掃除は暑くて見送りました(*´I`*)
風呂場は最後に水で流すのが爽やかでした。
アバター
2010/06/16 19:27
掃除やめちゃったんですか><
うちの住んでいるところは快晴です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.