Nicotto Town



復活?w


昨日は訪問できずすぃませんm(__)m

長距離&長い時間の移動は疲れますねorz

しかも、うちは乗り物酔いをするので強い酔い止めを飲んでるんです^^;

それを飲むとすごぃ喉が渇いちゃって><

しかも、喉の調子が悪いところに飲んだせぃか帰ってきてから調子悪くて、ご飯もあまり食べずに寝ちゃいました^^;

起きたら治まってたのでよかったです^^;

小さい時からどうも長時間の乗り物はダメで^^;

家の車とかはまだぃぃんですが、バスや電車はダメでorz

毎度大変です…^^;

アバター
2010/06/16 23:18
(;´Д`)僕もその気持ち分かるわ~・・・
短距離でも酔ぅから辛ぃですww
助手席ならまだィケル!!!!ハズ・・・

リサィクルしても交換ぁんま欲しぃってのなくって
しかも券の枚数カナリなぃと無理だから(´Д`) =3 ハゥー
結局欲しくてもそれで諦めちゃぅんょね~ww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

結構非常用には(・∀・)イイ!!
寝心地は・・・毎日ぢゃなかったら・・・ぃぃかな??ww
アバター
2010/06/16 23:04
大変でしたね><;

具合の悪い時は、ゆっくり体を休ませてあげて下さいね^^
アバター
2010/06/16 21:39
乗り物酔いは子供の頃しました
大丈夫かなと思うだけでドキドキプレッシャーになりますね
ゆっくりされて疲れを取ってください
おだいじに~
アバター
2010/06/16 21:34
もう体調は大丈夫ですか?私も巡回はめっきりおサボり気味なので
れんさんもご無理なさらないで&気になさらないでくださいね^^
いつも本当にありがとうございます!!とても感謝しています^^
アバター
2010/06/16 18:40
俺も乗り物酔いするww
お大事に~^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.