Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


あなたの知らないニコタ!!PART4

画像

このバスに乗る直前までお友達とお話していたのですが、

バスが来たときに急にだれもいなくなり、

???

みんな乗り込んだのかと思いながら一人で乗り込んだら、

あんなにバス停に人がいたのに、

数人の人しかバスに乗っていませんでした。。。。。

しかし。。。。!!!!

このバス何か変なのです。。。。!!!!

乗っている人はバス待ちしていたときに

その場所に居なかった人たちですし、

それに誰も何も話さないばかりか

自分が話すこともできないのです。。。!!!!

バスのテロップも流れてきません!!!!

しかも、乗車してから3分過ぎているのに海岸に着きません!!!Σ(゜ロ゜〃)

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

もしかして。。。。。

以前見た(あなたの知らないニコタ!!PART3参照)

。。。。。
あのバス
なのか???

背筋に何か冷たい物が。。。( ̄_ ̄ i)タラー

いつになったら着くのか?

もしかしたらこのまま。。。アボ~~~ン?

その時、突然光ったかと思ったら、

いつもの到着口に一人で投げ出されていました。^^;;;

一緒に乗っていた3人はいませんでした。。。。。

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

気を取り直して隣のビーチで潮干狩りしましたが、

バスに乗っていた3人の姿は。。。。。

いいえ乗る直前まで一緒だったお友達も

ビーチにはいませんでした。。。。。



チョット怖いお話

次は貴方の番かもしれませんね!!



by-Ryou

アバター
2010/06/16 23:24
>☆s4☆さん

ィァィァ ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄) ィァィァ
次はs4さんの番なはずwww
あなたの知らないニコタはs4さんの横にも潜んでいますww


by-Ryou
アバター
2010/06/16 23:20
>くるみさん

何人かが話でもしていれば、
変わったバスに乗ったって笑い話になるのですが、
同乗の彼らが何も喋らない動かない
Ryouも喋れない後部まで来たところで金縛り状態なのが怖いのです。。ww


by-Ryou
アバター
2010/06/16 23:15
>サファイアさん

サファイアさんも怖い思いしたんだね~~...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
これは人が乗っていて一人じゃないけれど、
彼らは喋らないし動かないし・・・・Ryouも話せない・・・・状態なのです!!
おまけに先頭の人よく見るとわずかですが誰かが被っています。。。。
ホント怖すぎますww


by-Ryou
アバター
2010/06/16 23:07
>オーロラさん

次はオーロラさんの番かも~~ww


by-Ryou
アバター
2010/06/16 23:06
>*† 愛 †*さん

・・・〓■●ポテッ ~□○O
ハイ(^-^)ノ~□○O 憑き物あげるww

これで少し軽くなったかな^^


by-Ryou
アバター
2010/06/16 23:03
>月野 明☽さん

こんな変なバスに乗っているのに
誰も何も話さない(話せない)ところに恐怖がありますww


by-Ryou
アバター
2010/06/16 21:38
涼さん、普段悪い事ばかりしてますね!!
そんで…きっと呪われてるんだわ( *´艸`)クスクス
s4は…良い(コ?)してるので…
乗りたくても、そのバス乗れない…はず…
アバター
2010/06/16 20:50
はじめまして。ブログ広場から来ました。
絵的にはかわいいのですが…文章読んでるとゾワソワしちゃいました。
アバター
2010/06/16 20:49
私ね、乗ったら誰もいなくて、30分のってもつかなかったことあるよ(T_T)

一人でなかっただけましなのかな?それとももっと怖い????
アバター
2010/06/16 20:07
乗らないも~ん(@_@;)
アバター
2010/06/16 15:58
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Ryouちゃん 何か悪い事したのですね~w
きっと何かに憑かれたのです・・・ ( *´艸`)クスクス
アバター
2010/06/16 15:52
え・・・なんか怖いですね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.