Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


なんとか浮上中

色々ストレスがたまって、とうとうグロッキー状態になったここ2、3日の私です。

パソコンも開きたくない状態は、自分的にかなりの重症。
こういう時は寝るに限るんですが。

許してくれないんですよね……ムスメ……。

頼む、寝かせて…な日々でした。
やっと復活したけど、
無理と過信は禁物
と、呪文のように唱えてます。はい。

アバター
2010/06/18 16:21
コメントくださった皆様!
す、すみません。
(弱気な台詞を垂れ流してしまった……。)
ご心配おかけしました。
無理せず、自分のペースでこれからも楽しみたいと思います。
温かいお言葉、本当にありがとうございました。
アバター
2010/06/17 15:10
けいちゃん、大丈夫かな?(>_<)
PC開けないくらいは、本当に具合が悪い証拠だもの(T_T)
無理をしないでゆっくりしてね
アバター
2010/06/17 07:35
そうだったのですか!
今の時期は天気もじめじめしてますし
なんだかどんよりしがちですよね。
この時期のストレスはしんどいですな…。
私もなんだかもわもわしてます。

月並みですが、お大事に。
ゆっくり休めるといいのですが…。
アバター
2010/06/16 22:14
大丈夫? パソコンも開きたくない状態は・・重症だね
ストレスは軽くみたら駄目だよ・・暫くパソコンから離れるのもいいのかもしれない
お嬢さんと仲良くね^^ お大事に
アバター
2010/06/16 19:45
ご訪問どうもです♫^^
なんだかお疲れのようですね・・
寝られないのはつらいですよね。。
浮上中とのこと、あまり無理してぶり返さないよう気をつけてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.