Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


永遠の野原


……という題名のマンガがある……
往年の名作なんだけど
実は読んだことがない……。

回りがあまりにも「面白い」というもんだから
天邪鬼なMAINEは読まなかったりしたのでした。
……この性格は高校生くらいから、ぜんぜん変わらず><
変なヤツですみません……

さて。
「君の立つ 野辺に 花 咲く」

何か(小説とか詩)の一文だと思うけど、頭から離れません~~~
出典を知っている人がいたら教えてください^^

*******
基本的に庭には白しか植えたくない。
(たまには色つきもいいけども)
白チューリップは1級をとってしまったので
こんどは別の白い花にしたいな♪

ということでいろいろと調べてみました。
やっぱりどうせ植えるならコインかせげるものにしたいし~♪

そうしたら、意外や意外♪
白チューリップなみにコインかせげる品がたくさん♪
クローバーもマーガレット白もいい具合なのね♪
そういうわけで、しばらくはマーガレットの白を植えていきたいと思います。
ピンクと白ではコイン数が違うのね。

************************************
 お花    色 時間 コイン お時給 ←!
パンジー   青  30 13 0.43
パンジー   白  30 13 0.43
パンジー   ピンク 30 13 0.43
デージー   白  30 13 0.43
パンジー   黄  30 13 0.43
マリーゴールド黄  48 21 0.4375
スイートピー 白  36 16 0.44
スイートピー 橙  36 16 0.44
マーガレット ピンク 32 15 0.46
マーガレット 黄  32 15 0.46
かすみそう  白  55 27 0.49
クローバー  白  24 12 0.5
マーガレット 白  32 16 0.5
チューリップ 白  36 18 0.5
チューリップ 赤  36 18 0.5
チューリップ 黄  36 18 0.5
マリーゴールド橙  48 26 0.54
スイートピー 赤  36 20 0.55
すずらん   ピンク 30 22 0.73
バラ     赤  36 28 0.77
バラ     白  36 28 0.77
たんぽぽ   黄  8 10 1.25
************************************

珍しく、持ってない背景を手に入れたので
(たぶん、何かのアイテムと交換してしまった……)
ちょっとお祝い。
(しかし、おかげでPコインが0になっちまっただよ~)
あと4日のがまんがまんがまん………………orz

しかしこの色と同じ色味の奥の手アイテムがないのは残念……。

アバター
2010/06/16 23:29
>にゃんこさま⌒✿
ぇぇ名作。違いますか?
もっとも感じ方はみな違うかと思います~~~
ワンコがどことなくニコタのワンコに似てるなーと
(読んでないくせにどうしてワンコを知ってるのかなぁ? という突っ込みはナシ)

個人的にぶーけ系列だと
「空は幽かに」あたりを熱愛していますけども。
(あれタイトルまた間違えてるかも><)
アバター
2010/06/16 23:26
>るーさま⌒✿
ほほほ 往年の作品ですからねー
ままさんあたりは知っているかもですよ

女の子は親とマンガの話したりするけど
男の子はしないか……。(ぃゃうちの親が特別だったかも><)
アバター
2010/06/16 23:02
名作なのですか・・・知りませんでした><;

ガーデニングのお時給ww参考になりました^^
タンポポとクローバーは意外でした☆
アバター
2010/06/16 21:06
往年の作品は
わかるはずもないのです(´・ω・`) (((おぃw



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.