Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


破産するよ!!!

お願いだから Pアイテムの新作は 月に1回にしてくれ。

毎週 何かしら欲しいのが 1~2アイテムあるから 買ってしまうのだよ。

なるべく 我慢しているけど このままじゃ リアルニコ課金破産してしまうよ(笑)

金曜日 課金して来よう(*^^)v

アバター
2010/06/17 08:07
私も課金してしまいました;
止まらないクポ。ああぁぁ…(^д^;)
アバター
2010/06/16 23:55
破産する前に、課金を止めないと。

お小遣いがなくなりますよぉ~。^^

アバター
2010/06/16 22:40
wwわ、わかります・・・
今回もコーヒーがツボで^^;
これから買いに行ってきます><
アバター
2010/06/16 21:20
そうだよね・・・・Pガチもついつい廻しちゃっているのにw
Pアイテムも出るなんて、ずるいですww
わたしなんか、ドレス迷っていてまだ買えずにいますwww
アバター
2010/06/16 21:12
毎回 厳選して買うのが 大変です^^;∧ どうして 限定物って こうも多いんでしょうねT^T ぐすん
アバター
2010/06/16 20:35
あは^^。
お気持、すごくわかります^^:。
可愛い限定品が、沢山出た時には、特に我慢してまする><。

課金いってらっしゃ~い( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ。^^:。
アバター
2010/06/16 20:03
本当に我慢するのが大変だよね~
アバター
2010/06/16 19:34
私は5月も6月も限定を買えずにいます^^;
どうしようかまだ迷っています・・・
アバター
2010/06/16 19:11
ホント!
欲しい物沢山で我慢も限界です^^;
アバター
2010/06/16 19:01
ご利用は計画的に・・・w
アバター
2010/06/16 18:45
でも買ってしまうんですね (*´艸`)
アバター
2010/06/16 18:13
ほんとです。

せめて毎週出るのなら安価にしてもらわないと・・・。

きついっす。(>Д<;)
アバター
2010/06/16 17:47
ですよねー・・・・
私も破産寸前です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.