Nicotto Town



貸し切りバス

画像

ニコタにinしたら・・
ちょうど17:59
あっ、そうだ!と すぐさまバス停へ向かいました。
バス停にはだ〜れもいなくて・・
バスは行ってしまったものと思ったところへ
「ブッブー」
急いで乗り込んだら上客は私一人・・貸し切りでした〜
でも、砂浜には何人も潮干狩りの人たちがいました〜
どうやって砂浜にきたのかしら〜
まさか・・・1時間も砂浜で時間つぶしてないわよねー^^
???
疑問・・です〜〜

アバター
2010/06/17 16:49
メイちゃん
我ながら・・・「みんな・・どうしちゃったのかな?」って・・
ひとりぼっちの淋しい表情が出てますね〜〜


☆☆ まなかさん & メイちゃんの説明で、
「パラレルワールド」の意味がようやくわかりました
ありがとう ☆☆


まなかさん、ありがとう
なあんだ〜〜そうだったの〜〜
あわててバスに乗り込まなくても、大丈夫なのね〜〜

sakuyakoさん
そっかー
こう暑くちゃ、海水浴したくなりますね^^
ワタシ、木づち(とりあえず浮くことはできるから・・金づちではない^^)
だから??考えつかなかったわ^^

旅人さん
貴重な体験で・・嬉しいような・・淋しいような・・
行き先を間違えて乗ってしまった・・って感じ^^
アバター
2010/06/17 10:56
なんだか寂しそうな写真ですね^^;
タウンはパラレルになっているから
満員になると、あちこちに飛ばされてお友達に会えない事が良くあります。
アバター
2010/06/16 23:12
バスは何台も走ってるんですよ~^^
ちなみに浜辺もたくさんあるから、同じ時間に浜で待ち合わせとか
しても、会えないこともありますよ^^;
タウンも、同時に移動しても同じところに出られない場合もあります…
アバター
2010/06/16 22:00
暑いから みんな海水浴(●^o^●)
アバター
2010/06/16 21:19
メイさん、貸切バスって貴重な体験出来ましたねぇー
疑問・・・ですねぇー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.