Nicotto Town



わたしは 天使の テンコ。

画像

この格好でも天使ちゃんが見えるので

何でだかよぉ~く考えたらネックレスがそうだったみたいw

ウェディングドレス着てないのにどうしてかな~?って

考えていたんだぁwww

せっかくだから、また雪山に行ってテンコ~って呼んでみたら

ちゃんと答えてくれたよ~♪

記念にパチリとしました~o(*^▽^*)oあはっ♪

アバター
2010/06/17 17:57
ルーチーさん~(⌒▽⌒)アハハ!

わたしはテンコちゃん~って叫びますw
アバター
2010/06/17 17:56
ヒメコ~うんうん、たしかそうだったと思うけど・・

ちゃんと覚えてなくてごめんねぇ~^^

そうなの、テンコちゃん可愛いでしょう、街中だとみんながいて恥ずかしいから

雪山に行ったんだよぉw
アバター
2010/06/17 09:08
もっと叫ぼうぜ?


「ティンコー!」 「おティンコーッ!!」  

ってね。

アバター
2010/06/17 05:41
ウェディングアイテムをまとってると
見えるのかしら~

それにしても
テンコちゃんヾ(♡ω♡)【.。゚♥..。゚♥.ヵヮィィ.。゚♥..。゚♥.
雪山でのテンコちゃんも格別ね♪
アバター
2010/06/16 22:13
あんな~そうなのよ、お話できるんだよ~^^

独り言みたいになってしまうけど楽しいよ~♪
アバター
2010/06/16 22:12
ミナキ~そうなの、なんでいつもいてくれるのかなぁ~?って

とっても不思議だったのw でも天使ちゃんが可愛いから

そのままでもいいやぁ~って思っちゃった^^
アバター
2010/06/16 22:10
勘次郎~そうですよぉ~可愛いでしょう^^

お仕事忙しいからゆっくりできる時に遊べるといいね~♪
アバター
2010/06/16 22:09
あしべ~そうそう、よく覚えていてくれました~ありがとう。

あの時はおやすみなさい~ってだけしか言えなかったんだ^^
アバター
2010/06/16 22:08
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ! そういえば、そうだわw
アバター
2010/06/16 22:02
話せるの???

試してみようっと^^
アバター
2010/06/16 20:20
ゞ(@^▽^@)ノあはは☆

ネックレスのこと忘れてた、
ろまんさんたら、かわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん
アバター
2010/06/16 20:12
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
これが話に聞くテンコちゃんなんだ~^^ カワエェ゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。
次の休みは連休だから少しは遊べるかな~?^^
アバター
2010/06/16 19:58
↓( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! そういえばろまん嬢、前に日記でテンコちゃんと話せるって書いていたね^^
アバター
2010/06/16 19:32
確か・・・某電力会社のキャラクターも似たような名前だったよな・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.