Nicotto Town


毎日 一言。


オシャレねぇ・・・。


梅雨だからこそ、逆にオシャレしにくいのではないでしょうか??

とりあえず、今日のコーデは「雪女風」ですけど♪

まぁ、この時期でこだわっているのは、ズバリ傘の大きさ。
特に60センチの透明のビニール傘を愛用しています。

これくらいないと、強い雨だと足元がべちゃべちゃになるんですよね~。
その上、透明でないと、周りが見えにくいです。

レインブーツ(お洒落な長靴♪)も、持っていないので、あまりぬれない事を前提に動いてます。
それでなくても、うっとうしいこの時期、少しでも快適に過ごしていきたいものです。

アバター
2010/06/17 21:07
>モッカさん
そうなんですよ、小さいとあとで肩とかがずぶぬれになってしまうことがあるんです。
なので、傘は大き目が良いッ!!!
柄の太さは、あまり気にしてませんが、重いのは×ですね~。
やっぱり傘は、軽くて丈夫!!が一番です♪

アバター
2010/06/17 11:09
あ~、傘の大きさってけっこう大事ですよね!
たまに適当に傘買って小さくてあとから後悔することあります。

あとは柄の太さもけっこう気にします。あまり太いとかけたりできませんからね。
アバター
2010/06/16 22:09
>✿ねこちゃんさん
きゃぁ、修正いたしました~~~。
うんうん、雨の日の外出はいやですよね~。

>花苺さん
気分だけでも涼しくありたい・・・。
なので、こんなコーデにしてみました♪
癒されてくれれば、頑張ってコーデした甲斐があります(^^)
アバター
2010/06/16 21:59
ジメジメして蒸し暑い時期にとても美し雪女さんを発見w
癒されます(´∀`*人)
アバター
2010/06/16 21:54
雨の日はできるだけ外出しないようにしていま~す



タイトルが「オジャレねぇ・・・。」になってるよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.