Nicotto Town


星夏のニコタ生活


カッパはにわ様の御到着~

画像

伝説の発掘カッパはにわ様が、

ようやく、ご到着なさいました~
(*´∀`人)


で、記念撮影しようと、ウロウロしてたら、

びいだまくん、またもや、おいしいショット!
(*^m^*)



「カッパの親子イベント」・・・4/28~6/16コンプ
 ・伝説の発掘カッパはにわ ×1
 ・カッパ特製きゅうりの漬け物 ×4
 ・わさび抜きのカッパ巻き ×5
 ・カッパ大好ききゅうりサンド ×11
 ・カッパ大好ききゅうりコーヒー ×10
 ・カッパ大好き味噌きゅうり ×12
 ・カッパステッカー ×16

これでバケツ生活から開放~^O^

でも、ハニワもう1個!・・・^^;

アバター
2010/06/17 00:50
ありがとうございます~^^

ニコット山の仲間の結婚式なので・・・^^;
アバター
2010/06/16 22:10
かっぱ┌| ∵|┘おめでとう∩,,・д)
さささ…参列…すごい面子。
アバター
2010/06/16 21:02
遺跡が見つかったんですねぇ~、おそらく^m^

これから、大放出なのでしょうか? 交換日記みたいに・・・
アバター
2010/06/16 19:42
おおっ!奇遇ですね!
我が家にもついさっき到着しましたよ(*´∀`*)
今日はカッパ達のご機嫌がいいのかしら



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.