Nicotto Town



梅雨なんてキ・ラ・イ・・・・


に昔のこと、思い出した・・・僕が高2の時・・・(-"-)

梅雨なんて大嫌いwww 雨がシトシト降る夜。

その頃背伸びして、銀座(ホントの中央区の銀座) のBARでナンパして知り合った

N美さん(高2)と飲んでいて・・・・。その後N美さんが酔っぱらったら・・・なんて悪いことを

考えながら・・・・www。   あの時のバーテン・・・・。ボクにそっと「ピンクレディなんていい

よ。」とアドバイスしてくれたのに・・・N美に言いくるめられて僕が特注のピンクレディを

飲む羽目になりました・・・。笑っているバーテン・・・。変に酔ってしまう僕・・・。


そのあとの事、覚えていませんwww。次の日の朝、男の友人の家で寝ていました(-"-)
 


これを読んでいる皆様、悪い男にだまされちゃだめだぞ(>_<)

最低、僕レベルに騙されてね(^^)v

アバター
2010/06/19 11:13
ブログのコメントありがとうございました。

コメントを呼んでとても元気が出ました。

いまの私は視野がとても狭いので、もっともっと広げていかないといけませんね(・o・;;)

本当にありがとうございました
                     
                        三浦バニラ

アバター
2010/06/17 22:47
高2ですか・・・?高2・・・???

都会は恐いところだわ・・・。
アバター
2010/06/17 21:54
今考えるとナマイキですよね。

あの頃の僕は良くない。勉強さえできれば何をしてもいい、と思っていた・・・(>_<)
アバター
2010/06/17 17:55
高2で銀座のバーですか。。。。

高校のときなんて、行ってせいぜいマクドナルド、、、

サレさんすっごーーい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.