Nicotto Town



手ごわいぞ、ライオンのきぐるみ!


フリマでライオンのきぐるみをゲットしようと

色々応募しているのですが

なかなか成立しません。

思い切って去年の限定品あたりをいくつかぶちこめば

落ちるのでしょうが

きぐるみはゲットしてもあまり着ないので

ついつい出し惜しみをしちゃって、

それが敗因なのは重々承知していますです、はい。

でも自転車操業なので在庫で持っているものなんてほとんどなくて

自分用に持っているものを出すから考えちゃうんですよね。

1~2度着たら気が済みそうな気もするけど・・・・

でも、いつか落としてみせるぞぉ~。


追記:

先ほどこちらで出品したアイテムに

出品後10秒もしないうちに応募があって

待望のライオンさんが我が家にやってきました!

わぁ~い、わぁ~い、やったね!

アバター
2010/06/16 23:56
>ブルーバードさん
私にとってきぐるみって
凄く欲しいのに
手に入れるとそれほど着なくて
でも時々無性に着たくなる
不思議なアイテムなんです。

出品したアイテムに応募があって
念願のライオンさん、ゲットできました。
アバター
2010/06/16 22:29
きぐるみ系は
きびしそうですね(*ノ∀ノ)
たしかに気ぐるみは
他のアイテム付けにくいので
着る機会が少なくなるかもですね(*ノ∀ノ)
アバター
2010/06/16 21:36
>ミカエルさん
そうですね。
やっぱり出品側にまわらないと難しいですね。
メイドあたりが狙い目でしょうか・・・
色々試してみます。
アバター
2010/06/16 19:51
応募だと中々難しいですよね

私は、バニーガールと浴衣の出品で
ライオンが来ました。解禁当時ぐらい?
お友達も、メイドの出品で来たらしいです。

なので10月~11月限定出品でいけそうな
気がしますよ~。
浴衣はちょっと勿体無かったと後から思いましたが(´д`;)


ライオンゲット頑張って下さい(^∀^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.