Nicotto Town


guncan的ニコ生活


疲れとるなあ

午後ちょっとした講演会に行く。
大学の先生のお話。
電気工学のお話で、それなりに面白い。

…面白かったのだが、意識は薄れ。
気付くと30分ほどの空白の時間ががが。

うむ、疲れてるなあ。

アバター
2010/06/16 21:32
>りっかさん
そうですよね。
15分の昼寝は、実は仕事の効率を上げると聞いたことがあります。
図らずも30分ほど寝て、効率が上がったのかどうか、
それが問題ですね^^;
アバター
2010/06/16 21:28
お疲れ様です。昼間寝るのって気持ちいいですよね~~(^^)
10分でもかなり疲れがとれるとも言いますよ。
たまにはいいですよね~~☆⌒(*^-゚)v
私もパソコン打ちながら幽体離脱しているときが・・・・・w(*゚o゚*)w 
アバター
2010/06/16 21:17
>ペソ太郎さん
いえいえ、続けて下さいww
アバター
2010/06/16 21:16
>赤空さん
催眠術師だとは気付きませんでしたww
…自分がナルコレプシーじゃないことを祈りたい。
アバター
2010/06/16 21:15
>あおさん
始まって15分からが空白の時間です^^;
似たようなものです。
アバター
2010/06/16 21:13
講演会は寝る時間です。
だって疲れてるんだもの。

ぺそを

…えっ?しつこいですね。面目ない。
アバター
2010/06/16 21:07
眠気の発生原因は疲労意外にも、
先生の催眠術による影響もある気がします^^
アバター
2010/06/16 21:04
私だったら5分で寝ちゃいそうです(^^;
アバター
2010/06/16 20:43
>るぅさん
いびきどころか、よだれも垂らしておりません。
アバター
2010/06/16 20:10
師匠 お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
無言で 講義を聴くのって
意識が遠退いていきますよねヾ(;´▽`A``アセアセ
いびき・・大丈夫でしたか?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.