Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


倉庫整理


ちょっとアイテムが増えたので
倉庫の整理をして
使わなくなったP髪をチェックしていたら(フリマ用)
最初の頃に購入した黒いのが出てきました
新しい物をついつい使ってしまって
古い物を忘れていますね
持ち物アイテムなんて怖いですよね^^;
といいつつ新作を2点購入
コーヒー好きの私は買うでしょ♪
そしてちょっと前に出て着れなかったインナーが
今回のアウターのおかげで着れました♪
裾が短くてお腹が出るんですよwww

アバター
2010/06/16 22:41
>りおさん
おばちゃんって^^;
なんか、みんなにお腹冷やさないでってコメされていますw

>ヴィヴィ男さん
^^;

>あずちゃま
美味しいよ~♪
アバター
2010/06/16 21:42
コヒー美味しそう^^
アバター
2010/06/16 21:42
ヘソ出しルックですか ^^;

お腹、冷やさないようにね♪ ^^
アバター
2010/06/16 21:08
私はめっちゃへそだしルックで頑張ったよ~(笑)
お腹冷やさないように言われちゃったww

おばちゃんだから?
アバター
2010/06/16 20:37
だからアウター買ったんですよ^^;
アバター
2010/06/16 20:35
おへそ出してると お腹が冷えますよ〜〜♪ ^^

コーヒーは 私も毎日ガブガブ飲んでるんだけど
限定アイテムじゃないので まだ買ってません^^;
アバター
2010/06/16 20:30
コーヒー毎日飲みますよね♪
これからはアイスも美味しい♫
アバター
2010/06/16 20:28
とってもお似合いです。  前にリボン結びするアウターはおへそ出す方が涼しく見えますよね~。
コーヒーは私も買っちゃった! 毎日私のお茶です。www

いろいろ持っているみたいですからコーディがいい感じ! (*^_^*)”



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.