Nicotto Town



めがねがあああああああああ



今日はー



イライラして雨降ってて自転車こいでメガネぬれるとみえないからメガネかけてポケットいれてipodガンガンかけて自転車きこきこがんばってこぎながら帰ったらメガネ落としてなくしました。ガッツリ泣きそう。



下宿から家出中の友達が帰ってきたので軽く殴りました。平手です 






おーしまい。

アバター
2010/06/17 15:30
あるある(´Д`*)!!

俺も落とした事ある!
アバター
2010/06/17 02:24
メガネないと生きて行けない^p^
アバター
2010/06/16 22:30
めめめがね落とすって…
うわぁ、ほんと最悪ですな!!
僕一応めがね2個あるけど…それでも落としたら絶対泣く><;

軽くやっていましたかw
いや、いいとおもいまs((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.