Nicotto Town



デビサバ7日目


ベル・イアルを倒してやっとやっと最終日
の、前の夜にそれぞれフラグを立てた人々からメールが届きます
そのうちの一人と夜中に会って、次の日から決まったルートを進む訳です

一応ネタバレかもなので改行





カオス←魔王になって悪魔を統べ、封鎖なんて蹴散らしてやるぜ
ロウ←神の与えた試練に打ち勝ち、争いのない天使に導かれた社会の管理者に
ニュートラルロウ←悪魔を呼び出しているサーバーを乗っ取って、
            悪魔を使った便利な世の中にしよう
ニュートラルニュートラル←すべての悪魔を魔界へ戻し、消して元の世界を取り戻す
ニュートラルカオス←とにかく封鎖を突破して家に帰る、帰るったら帰る。後のことは知らん

この一番ニュートラルなところへ進みました
今回セーブは一つですが、戦闘シーンに入ったところで中断セーブができます
これは普通のセーブをしても消えることはないので、実質二つ目のセーブになります

とりあえず、普通のセーブは決める手前でして、今は中断セーブ中

今週中に終わるのか、これ^^;
先に進まないとレベルが上がらずケルベロスも作れないしなあ
ランダは作れたから、バロン作って、シヴァだ…レベルいくつだろう

それにしても、COMPを作った張本人のナオヤは主人公の従兄弟だが
途中途中で、主人公のことを弟と呼んでいる
何か隠された秘密があるのか。カオスルートへ進まないと明かされなかったりして
このナオヤ、ヒールっぽいのに随分主人公のこと心配してるのが面白いv

アバター
2010/06/17 20:06
ねむさん

やっぱシヴァ作らないと、メガテンやった気になりません←断言
あと、クー様とケルベロスねv

それと2週目最後にあの方がでてくるようです
撃破したら作れるとか
多分無理だ~←マニアクスで無理だった人
アバター
2010/06/17 20:04
>ぱるなさん

そうなんですよ、作り込みに頭を悩ませてしまうんです
あれを作るのにこれとこれで、これにあの耐性を入れるとすると
ここからこうして…なんて考えてるとあっという間に時間が過ぎてしまう^^;


>げぶりゅるさん

なんかねー、巻き込んだくせに無事に生きてるか、みたいなメールばかりで
笑っちゃいますよ~自分で魔王になればいいのにね…これも愛!?

>邪風さん

3DSに移植するんですか!
とすると、悪魔が飛び出すのかな。それはちょっと見たい
シミュレーションにしてはぬるめだと思うのと、手に取りやすいキャラのおかげですかね

>れみさん

くっさくさなED…世界は二人のためにとか^^
メガテンのEDてどのルートでも、一応ありな感じで
全部見たくなりますv
アバター
2010/06/17 19:56
ナオヤ何かありそうで気になりますよね^^
サイトで一応チェックして見たりもしてました。>デビサバ
やはりシヴァまで作りますか!
メガテンで最もレベルの高い魔神と言えば
破壊神シヴァですよね。
ここまで来たら極めつくすまでやっちゃおう。
メガテンはやりがいのあるゲームです。
アバター
2010/06/17 15:43
メガテンはN-N、EDが一番いいような気がします。
偽典のEDは、N-Nが一番簡単みたいですが、
クッサクサなEDです。wwww
アバター
2010/06/17 08:08
メガテン系で、エンディング制覇めざすのは大変ですな。
つうか、遊びがいはありそうやから、
うらやましいのですが。

3DSにも移植決まったようやから、
人気はあるのかね、デビサバは。
アバター
2010/06/17 01:49
それはLOVEフラグでは??(←ばか。
中断セーブがあって良かったです。
それすらなかったら、もう嫌がらせな気分です。
いまのわたしはニュートラルカオス。逃げるったら逃げる。
アバター
2010/06/17 01:03
わーい終盤~ヾ(*´▽`)ノ
楽しそうだなあ。ランダ+バロンは鉄板で組ませますよねぇ。
時間かかりそうですよね、ここからが。仲魔作りこんじゃいますしw

あー、わかります、ナオヤと主人公の状況。
ニコタやってる従兄弟がいるんですよね。
従兄弟とか説明めんどくさいし、ほとんど兄だしほとんど妹だしでウチもそうですからw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.