Nicotto Town


コラム好き


サウナ風呂です・・・

今日は雨が降った上に、気温も高い・・・・・

家に帰った途端・・・・・

もわ~~んとしています。

とりあえず、部屋の窓を開けましたが・・・・


今日はクーラーかけようかな・・・・

アバター
2010/06/19 16:39
我慢出来ずに1回付けました;;
あっつくって ><。
アバター
2010/06/19 12:16
湿気で腰イタタが…。

W杯(TV)観戦にかまけて、おサボり中やねん☆
アバター
2010/06/18 10:29
こんにちわ。

 そっかぁ、かなり湿度が高いんですね。 こちらは、乾燥してるからエエよぉ、
アバター
2010/06/17 22:41
今日も暑かったですね^^;
今のところ夜は窓を開ければ大丈夫な感じですが、
これから先が思いやられます。

あっ、ちなみに自室にクーラーないので
扇風機で毎年頑張ってますw
アバター
2010/06/17 12:16
家もモワーーーンとしてまいりました。
クーラ〜1回付けちゃうと、もう駄目ですね><

で、もう付けちゃましたよ。。。暑さ駄目です〜
アバター
2010/06/17 00:01
こちらはまだ我慢できる気候ですね♫
ただし・・・
服装がTシャツと短パンになりました(>_<)
アバター
2010/06/16 23:16
不快度指数高いですよねぇ
アバター
2010/06/16 22:55
オイラはまだガマン...でもそろそろ付けちゃうかも(^_^;)
アバター
2010/06/16 22:50
自称雪女が、お部屋を涼しくしてあげ・・・れば良いのですが・・・。
無理に我慢するよりは、クーラーを稼動させることをお勧め致します。
アバター
2010/06/16 22:12
今日は一日蒸し蒸しして暑かったですよね(^^;)
熱中症にお気をつけ下さい♪
アバター
2010/06/16 22:03
のんびりさん
やっぱり、クーラーかなぁ!!

羅子さん
うん!暑かった!!
アバター
2010/06/16 21:45
暑かったね^^; 
アバター
2010/06/16 21:28
我が家は、昼間38度を記録しましたよ。
クーラー全開です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.