Nicotto Town



さよなら・・・

大切なお友達と、さよならするのは・・・

辛いけど・・・

しょうがないんだ・・・

足跡見てブルーになるから・・・

アバター
2010/06/18 18:10
さようならもあれば出会いもあります。
前向きに行きましょう
アバター
2010/06/17 16:40
いなくなっちゃうんですか??
・・・さびしいです
アバター
2010/06/17 08:29
見なければいいんです。
でも気になる・・って感じで見ちゃうんでしょうね

同じ経験を 何度もしてる私だから
分かる気がします。

さよならするのも 自分が決めることです。
ただ・・後で後悔しない選択をしてくださいね。

ネット歴が 長いと 色んな経験をするんですよね^^;;

後悔してばかりの 私だったからね。

少し 遠ざかってみると 分かることもありますから。。
アバター
2010/06/17 05:46
長ーーーいお休みに入ることにして、
ニコタは放置プレイってことで・・・

・・・やめないでください。
アバター
2010/06/17 01:44
さよなら・・・って!!
どこに~!さよならするの?
ニコタはときに楽しいときもあればショック受けることありますね。
続けていてね。続けていればまたいいことがあると思うから。
アバター
2010/06/17 01:11
見たくない時は見ない行かない
しれでいいと思います。
ぱるぅは見たくない物は見ない
行かない・・
ニコタの教訓だね・・自分が壊れるだけだ
アバター
2010/06/16 22:22
また帰ってきてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.