Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


にこっと山初滑り~^^

画像

今日は梅雨に入ったというのに、夏のような暑さでしたね^^;

気分だけでも涼しくと思い、スキー場へ行くことにしました。

しっかりとスキーウェアーを着こんでいざ、にこっと山へ・・・

おお~っ!リフト乗り場で待ってると自動的に頂上まで、運んでくれるのね^^

そして、颯爽とマリエが滑る!滑る!滑る!

きゃ~、たのし~い!!!

何、これ、楽しいじゃないの~!

ゲレンデは空いてるし、星はきれいだし、もっと早くくればよかったわ^^

うん!これからお楽しみが増えました^^

今度はスケートもやってみよう^^

アバター
2010/06/17 17:09
<ななちんさん

はい、おっしゃる通り貸切で滑れます^^ジャンプして転んでも大丈夫^^;

わたしが昨日行ったときは、着ぐるみきて滑ってる人がいましたよー☆
おもしろ仮装で滑っても楽しそうです♪
アバター
2010/06/17 17:06
<shinamonさん

はい、今日みたいに暑さ満開の日にはスキーおすすめですよ~

冬場はもっとたくさん人がいるのかな?
先ほどは、私1人しかいなくて貸切状態でした^^;

時間があったら、スキー場のぞいてみてくださいね。会えるといいですね^^
アバター
2010/06/17 17:02
<マカロンさん

マカロンさん、たった今スキーしに行ったらちょうど、雪を見れました~^^
昼間の景色を見てみようと思って、にこっと山へ行ったら、雨がポツポツ…

おーっ、これは雪が見れるかもーと急いでいったら、降ってました☆
すごくラッキー♪

雪の降る中をゲレンデ独り占めで滑ってきました^^
アバター
2010/06/17 16:39
わ~♪なんだか だんだん涼しくなってきたような。。。(●´艸`)
梅雨場のスキー場は貸切で楽しめそうですねww
わたしも行ってみようかなww
ぁ!!その前にウェアを用意しなくっちゃ☆
アバター
2010/06/17 11:17
夏場にスキー、涼しくていいですね♪
私も1度行ったきり・・・今度涼みに行こうかな^^
マリエさんと会えるかもしれませんね♪
アバター
2010/06/17 10:31
気分だけでも涼しく!なるほど!そうだね~w
確かね、タウンに雨が降ってる時間
スキ―場は雪が降ってたはずですよ^^
残念なことに虹は出ませんでしたね~^^;

ニコタは楽しみどころ満載ですw
これからも一緒に楽しもうね~♪
アバター
2010/06/17 06:42
<TAKAさん

はい、にこっとはまだまだ、お楽しみが埋もれてますからね^^
エンジョイしすぎて、寝不足になっちゃうんですけどね^^;

タウンでは雨が降りますけど、ゲレンデでは雪降ったら楽しいですよね。
ゲレンデの虹もいいかも~♪
アバター
2010/06/17 00:14
おおー。ニコタライフをしっかりとエンジョイされてますねぇ。楽しそうで何よりです♪スキーウェアもさすがですね~♪しかも、気分だけでも涼しくなりますよね~。今日は暑かったですからね。これからさらに増していくわけですが、ひとまずは笑っておくことにします。
僕もゲレンデの星を眺めてみたいです。キレイなんでしょうねぇ…♪
あと、訪問ありがとうございます♪
アバター
2010/06/16 23:59
<お花さん

はい、私はまっちゃいました^^

だって、思ってた以上に楽しめたんです~!

あのリフトがいいですね。

今度は昼間に滑りに行きます!
アバター
2010/06/16 23:57
<シオリさん

シオリさんもまだ行ってなかったんですね。

ぜひ、スキーやってみてくださいな^^

私は夜に行ったので、頂上の空には星がでていたのですが、

昼間はまた違う景色が見れるんでしょうね。

ふふ、私、形から入るタイプなんです^^
アバター
2010/06/16 23:52
<シンシンさん

楽しさ伝わりました~?

ほんとに楽しく滑れましたよ~^^

みんなで滑っても楽しいかも!

お揃いのコスプレで滑ったらおもしろそうですね^^V
アバター
2010/06/16 23:40
スキーハマりますよねネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー
でも最近久しく行ってないようなぁwww

行きたくなっちゃった(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2010/06/16 22:57
いいですねぇ~。私もまだ行った事がないので今度行ってみようかな。
ウェア姿きまってますね(^_^)
アバター
2010/06/16 22:31
めちゃ。。。楽しそ~う☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.