Nicotto Town



ドキドキ・・・・


職場の車に給油しました。

車が新しくなって、初めて。

給油場所も、以前はお店の方がして下さったところから、セルフ給油に変更。

以前の車は、自分と同じ車種だったので良かったのですが、

今回は勝手が違います。

ガソリンスタンドも始めていくところ。




全く、分かりません・・・・・。

到着したものの、ドキドキ・・・・・・。

インターホンでお店の方にヘルプです。

教えていただいたとおりに給油。


おっと!

給油口が前の車と全然違う・・・・。

コレって、ちゃんと給油出来る?

溢れない?(何度か自分の車を溢れさせたことのある私・・・・)

ドキドキ・・・・・

ドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・



どんどん高まるドキドキ・・・・。

給油しながら、「早く終わって~(;。;)」


心で叫んでました。

きっと、心電図とったら、かなり早く脈打ってたことでしょう。



無事に終わってふぅ~。



が、


この手にあるポイントカードはどうなるの?


目の前の機会には何もそのことが書かれていない・・・。


で、2回目の「ピンポーン」

申し訳ないです。

忙しいのに、2回もお願いして。



嫌な顔ひとつせず、親切に対応して下さった店員さん、どうもありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.