Nicotto Town



春いちばん




春一番ですね。

花粉がひどいです

目がかゆいいいいいいい

ノドいたいし

まじカオス(


もーねもいっ

なんかあれだ

遊びたいな

なんかしたいぜ


ほんと

つまんないしな

バトンでも拾うか?

めんどっд

まあいいや

どうにかなるかなー、


アバター
2009/02/15 16:40
くしゃみが止まりませんねww
アバター
2009/02/14 22:58
愛李はあしたかまくら祭りに行くZEぃ
秋田はまだまだ春一番は
こなそうw
まだ雪つもってるし♪
アバター
2009/02/14 00:12
今日の風は鬼畜だっt^q^w

花粉症ではないけど鼻炎と結膜炎が
やヴぁす(д);;

じゅけn終わったらくれんと遊ぶしっ!←
アバター
2009/02/13 23:49
今日目や鼻がやばいと思ったら春一番きてたのか…
嫌な季節がきてしまったorz
アバター
2009/02/13 23:25
ああ~
最近くしゃみが出るのはそのせいかw
アバター
2009/02/13 22:56
えぉ!春一番きたのね!?(゚ω゚)
いつのまにww
花粉・・・・・今年は花粉症になりませぬようにっ・・うう・・><。。
アバター
2009/02/13 22:28
どうにかww

クレンも絵チャやろぉぉぉ!!!
ぴこと黒足とぴぴとか居るよぉぉぉww
もし来てくれるんならブログ見てけれ。(←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.