Nicotto Town



暑いですねぇ・・・


天気予報見てたら、
明日は、30度越えの真夏日になるらしい・・・
そして、今日気付いたんだけど、
最低気温が、とっくに20度越えてるし。
いつ、熱帯夜になっても、おかしくないのね。

あはは・・・
もう、笑うしかないです。

アバター
2010/06/17 23:01
ユウちゃん>

そそ、今日は最高気温32度だったらしいよ。
明日からは雨模様なので、気温は下がるけど湿度は高いね~
ムシムシジメジメ、やだわぁ~~!!
本当、お互いバテないようにしましょうね。
アバター
2010/06/17 22:55
雪ちゃ>

熱帯夜は嫌だわ~!
翌朝、疲れが残っちゃってるしね。
私も祈っておこうっと!w
うんうん!夏風邪も嫌だよね~
まちゅちゃが今ひいてるみたい。
雪ちゃも気をつけてね~!
アバター
2010/06/17 21:26
可憐さんのところはもう30度もあるんですね!
まだ6月なのに最低気温が20度超えてるなんて恐ろしい^^;
バテないように気をつけてね(>_<;)
アバター
2010/06/17 19:32
今年は寝苦しい夜にならないことを 祈っておこうw(〃´∀`)ノ✩
汗かいて 風邪ひかないようにしようねぇ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.