Nicotto Town



日傘


今日は暑かった。

そういえば日傘、「壊した」とつぶやいたのはどんだけ前だったか。

夏の必須アイテムになってるのにまだ買ってません。

影の多い場所を選んで歩き 人の挿してる日傘を物欲しげに見てしまいます。

壊したのは黒でゼブラ柄の折りたたみ値段は1000円未満だったと思う。

2年くらい使ったのでモトは十分取ってるけど 結構気に入ってた。

気に入っていたので次のがなかなか買えない。

今日仕事の帰りにさすがにヤバいと思って地下街を歩き回ったけどいいのなかった。

白のレースなんかいらないし。
でも模様は入ってたほうがいいし、出来れば1000円くらいで・・・

いいなあと思ったら4500円 買えない!!


アバター
2010/06/19 00:59
確かに4500円は高いかも(^-^)
他を見て回ればいつか自分の気にいる傘に巡りあいますよ❤
アバター
2010/06/18 19:46
気に入ったのがあるといいですね
アバター
2010/06/17 20:23
日傘って高いね。
でもやっぱり何でもいいってわけに行かないしね^^
アバター
2010/06/17 09:54
ワタシは某・スーパーの傘売場でGETしたものを
もう3~4年使ってますw

1000円くらいだったかと思うのだけど
雨傘兼用の折りたたみは便利です~
黒地の水玉で、かわいらしかったりもしますしね~

今いろんな種類もあるから、そろそろ新しく新調したいなって
思ってるんです。

もしかいいのをGETされましたら・・教えてくださいね(^^)
アバター
2010/06/17 07:30
た、高いなあ@@
日傘の気に入ったのてなかなかないね。
いいのが見つかりますように。
アバター
2010/06/17 01:42
日傘ってオシャレやねぇ。^^

 丁稚の場合、自転車なので、日傘を差しながらの自転車は、
サーカスみたいになるので出来ないぞ ^^; 帽子だ帽子 ^^;

そういえば、雨の時など、雨傘差しながら自転車こいでる人おるなぁ。
あの人たちは絶対にサーカスでバイトしてた器用な人たちなんだろうと丁稚は思うのさ ^^;
アバター
2010/06/17 00:59
いい日傘って高いのですね~。そんなにするんですか。
日傘など使ったことないので分りませんでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.