Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


オランダ戦に向けて^^

画像

せっかくのスタジアム
ユニフォーム着て集まりましょ^^
ってなワケで集まりました15名

記念写真です。

本当はゲーム機なんて要らない
緑のピッチ走り回りたいー
ボールドリブルしたーい
そしてゴールポストにもたれてうなだれたい^^

W杯もいろんなドラマが生まれだしましたよね。
毎日わくわくついつい見てしまってます。
初戦のプレッシャーはどの国にもあるようで。。。。
そうして考えると日本もよくやったなって思います。
でももう次を選手は見ているだろうし我々も対オランダ戦を楽しみに
待つことにしましょう。
心の入った試合になるように
このニコッとサッカー場から念を送ります^^

アバター
2010/06/18 07:21
15人ジャック成功はなかなか気分が良かったですネ!
誰にも邪魔されない自分達だけの空間ですもんね。

オランダ戦…今からワクワク…☆
あまりサッカーに詳しくないs4でも…盛上っちゃってます(*^^)v
アバター
2010/06/17 21:46
のり∴くんさん
こんばんはー
あのピッチ本当に一人でゲームじゃなくってみんなでなら楽しいのにね
外野席ワーワー茶化しながらPK対決いいですよねー
ペットパークみたいにピッチに入ったらボール持っていたら好きに遊べるっての
そうならないかなぁと思っていたのですよ^^
今日はぜひ生のり∴くんさんにもお会いしたいです~^^
アバター
2010/06/17 18:08
昨日は急な飲み会で不参戦でしたが、今宵はアルゼンチンー韓国見たらブラッと合流してみようかな~
確かにあのピッチの上でボール蹴りたいですよねw
立派なマウスがもったいない
PK対決なんかできたら熱いのにな~
ブタちゃん相手じゃ何だかな空しいんですものw
アバター
2010/06/17 17:40
MAINEさん
忙しいさなかコメントありがと~
ずっと急がしそうでかける言葉がないのですが^^;
まぁゆっくりニコッとライフ続けますんで暇ができたら一緒に遊ぼうね~
今日もこれからご飯作って時間まで主婦するわ!!
がんばるぅ~
アバター
2010/06/17 17:33
ぉぉぉ壮観っ

今日も23時帰宅なので~ちょっとむり
最近隙間みつけてINしてますが~巡回もままならづです。
(今はゆうごはん休み。そろそろ事務所戻らないと…… ぁぁ気が重い……もとい遊びたい……)
結果またUPしてください~^^
アバター
2010/06/17 10:20
うにさん
おはようです~
でしょでしょ壮観でしょー^^
今日もやりますのでお時間あったら一緒に並びましょ❤
来られそうならakaさんちに伝言おねがいしますね^^
アバター
2010/06/17 10:18
イーニドさん
おはようです。
昨日はありがとうございました。
補欠要員。。。。最高のスーパーサブと呼ばせていただきます^^
本日が決勝戦ですので^^またお時間ありましたらピッチまで^^
アバター
2010/06/17 08:28
ひょー♪
ジャックおめでとうございます!
壮観ですね~♪

オランダ戦がんばってほしいです ^_^
アバター
2010/06/17 00:43
無事15名でジャックできて良かったですね。
お疲れ様でした。

補欠要員はいつでも駆けつけますので、人数足りなくなった時はまたお声掛け下さい(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.